Blog natsuとオト

P1000624_convert_20090718234528.jpg

P1000623_convert_20090718234518.jpg

P1000622_convert_20090718234507.jpg

P1000621_convert_20090718234453.jpg

aminatsu LIVE Vol.7!!!
お越し下さった方々☆お忙しい中、雨の中、本当にありがとうございました!!!

set list
1.Retrograde
2.Swallowtail
3.Tears in heaven(Eric Claptonカバー)
4.Flower
5.Pride
6.Isn't She Lovely(Stevie Wonderカバー)
7.Mirage(en core)

natsu piano(1.2)
yusuke guitar(3.4.5.6)
yusuke piano(7.)

ゆーすけとのコラボライブでした☆ 楽しかったよありがとう!
Yusuke web site http://suitelounge.client.jp/index.html

写真はmitsumiちゃんと☆
ゆーすけと☆ 背後にいるのはっ???笑 (みつみちゃんです笑)
見に来てくれた徳田軍団(笑) 徳田と哲平とオカです☆
そして私がいない間になぜか私のケータイで撮った徳田軍団とゆーすけ 笑
コラ哲平っ 笑

続きはまた今度~☆

ありがとう
