Blog natsuとオト

P1000612_convert_20090716022732.jpg

P1000613_convert_20090716022719.jpg

写真は19:00を示した大通公園の様子とお好み焼きだぁー

4時間リハコースの前にしっかり食べましょ~てことで 笑
旨かったぁ☆

大好きですお好み焼きぬこ

さてさてスタジオ練だったけど♪
楽しかったぁ
あっちゅーまに時間は過ぎ・・・
気付けば午前1時

おつかれっした!
ありがとうございました♪


最近ふとしたときに、今やるべきことはこれじゃないだろって思うことがある
根本が固まってないくせに
周りが輝いて見えるのは自分に自信がないとき
不安になるのは誰かに何かに依存してるから
一回くらい人生かけてみたい
誰かに傷つけられようと
誰かに邪魔されようと
負けない強さを
信念を持って堂々と生きたい

まぁ深夜だし 笑
あっというまに過ぎてく毎日についていけないのよ最近ぬこ
欲望と義務の狭間での葛藤
義務なんてそもそもないはずのに
その感覚がもう後ろ向きなんだろって思う

全ては曲を作ってないからなのかもしれないなぁ
どうやって作るんだっけね
BGMは吉六會
藤原くんの唄が染みるよ
