Blog natsuとオト

ハンバーグ屋さんから、ごはんを豚丼にもできます!って
・・・めっさ考えたけど
白いご飯が良いよね~
魅力的だけどね~

日曜日はaminaで辻さんのマンスリーライブを見てきました☆
なんと私の『Void』という楽曲をカバーして下さいました
私の曲をしっかりオリジナルカバーして歌ってくれたのは辻さんが初めて(のはずです)
ありがとうございます~

うーんダークだなぁ 

もうコードがダークなんだなあれは

嫌いじゃない 

ていうか自分の唄だしっ!!!

辻さん熱唱

ちょっと泣きそうになった

男の子をイメージして自分が歌ってるんですけど
男の子が歌うとまたリアルに伝わるね
新鮮でした、ありがとうございました!
辻さんならではのアレンジ素晴らしかった
光栄なことでしたぬこ

今日はこれからAIR-G'でオトキタラジオです~☆
明日は少しゆっくり寝られるので、起きて聞こうとおーもーうーよー
でも今、かな~り~ねみゃー
ねみゃぁーねみゃぁー

Midnight Radio Park ~オトキタ~ (毎週火曜 深夜3時 ON AIR!)
6/30(火)27:00~28:00
ゲスト:natsu
メッセンジャー:福原美穂



手を合わせて大切なひとたちの幸福を祈る
自分の幸せのためにえへへ
