Blog natsuとオト

P1000583_convert_20090622011631.jpg

P1000582_convert_20090622011702.jpg

ちょい前だけど☆
世界的ギタリスト『谷本光』くんのライブに行ってきました

噂には聞いてたけど!
24時間テレビで谷村新司さんのバックで弾いてるのを見たことあるけど!
すーーーーーーっごかった!!
本当に!

素晴らしいライブのあとには
奇跡のセッションが待ってましたーーー(>_<)!!

超楽しかったし、心地良かったです☆
また一緒に演奏したいなー
私のオリジナル曲も弾いてくれましたよー

感激!

素晴らしいライブをありがとう


というわけで楽しい週末を過ごしてました☆
続きはまた今度~

谷本 光 site http://blogs.yahoo.co.jp/tanimotohikaru
You Tube http://www.youtube.com/watch?v=BdLPP6MSkO8
