Blog natsuとオト

昨日思いっきり腕を戸にぶつけた

ばいいいい~~~んkao04

いたかったぁーーー 

ここ数日はインタビューやら打ち合わせやら制作やら話し合いやらでまあまあ忙しい日々です
今日もインタビューだ
いろいろお楽しみに~絵文字名を入力してください
個人的には曲作り
でもスムーズにいかないもんだなぁ

もうすぐ夏だね♪
あ~なんか早いなぁーーーぬこ
ニセコとか行きたいな
夏の星空見たい
海も行きたい
花火もー
BBQもー!!
今年もビアガーデンはひとりシードルガーデンかな♪そりはそりで楽しみ絵文字名を入力してください

シードルガーデン以外実現できそうにないけどもーーー
手持ち花火したい
それもやっぱニセコで☆
前に友達みんなで行ったの楽しかったからニコちゃん

あと東京とかでもライブしたいなー

なんて☆ したいことばっか自由に言ってみたけど 笑
本当に本当に望んだもんなら、ある程度実現するんだきっと


昨日のスープカレー屋2件連続17時オープンにはテンション下がりまくりでしたー
時刻は16時半
17時まで待つ余裕もなくって 涙
たのしみにさ・・・ してたのにさぁーーーーーっ


来週、奇跡おこんないかなーーーーー
