Blog natsuとオト

P1000565_convert_20090613224507.jpg

P1000562_convert_20090613224521.jpg

P1000564_convert_20090613224605.jpg

P1000568_convert_20090613224629.jpg

よさこい☆
昨日は4番街と8丁目ステージでした
そして今日は平岡から始まり、札幌中をぐるぐる回りましたらぶにゃ
なんと今日だけで15回も演舞があったんです
みんなどんな体力してるんだぁ~っ
ほんとすごい!!!

私は地方車と呼ばれるトラック(写真)の上に乗って(けっこう高いの!)歌ってきましたonnpu
そして今もなんだか揺れてる 笑

いやー今日は感動した本当に
一番の特等席でずっと見させてもらって感激☆
ぜーんぶすごかったけど、とくに札幌駅南口と大通パレード☆
ほんとにみんな真剣で、伝わるものがある
ちょっと涙線ゆるんで歌えなくなりそうだった
たくさんのお客さんにも伝わったと思います
本当に素晴らしい演舞でした
おつかれさまでした!
ありがとうございましたonnpu

夜はビール園にて夕食だったんだけど
ちゃっかり私もご一緒させて頂きました☆
ほんでもってめーーーっちゃ食べた 笑
まだそのあとに歌うのにっ
写真は食べたあとのジンギスカンプレートです 笑
あと昨日見に来てくれたおさむちゃんとのよさこいショット♪
奇跡的に今日もばったり会ったし 笑
そしてソーランイリュージョンの写真です

今日のパレード3連続、3連続、5連続はハードだった
私なんて全然!
踊り子さんたちが本当にすごいです!!!!!!

一日長かったけど、あっとゆーまだった
審査以外は喉の調子を考えて調整しようと思ってたんだけど
みんな全身全霊で踊ってるの見ると、私も全て全力で歌ってしまいました
明日もあるから、喉のケアをして今日は早めに寝よう
見に来て下さった方々、ありがとうございましたニコちゃん

明日のファイナル進出を祈って今日は寝ます
いやーーーほんとに素晴らしかったの~kao06

あと明日天気になあれ!

あとターミネーターは何回見てもオモシロイ ・・・寝れないじゃんか 笑
