Blog natsuとオト

やべーーーっ笑う
ろくろくろくろくライブだったんだ☆6月6日66回目ライブ!!!いえぃーっ♪

これでロックだったらもっとろくだったのになー
まぁでも気持ちは基本ロックですから絵文字名を入力してください

辻さんにもロックの子と称されたことですし 笑

というわけでonnpu
あみなつらいぶぼりゅーむろく☆
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございましたonnpu

初の20人越えd
パチパチパチパチ
やっぱりお客さんがたくさんいてくれるとちがうね!!!
ほんとありがとうございましたぁ

今日はバラードが多かったんだけど
だらぁ~っとすることなく、あっという間に時間が過ぎてて、少しほっとしました
気持ち入れて歌うことができた Brillianceとかも久しぶりに歌えて
あと特に今日は『Retrograde』ね
感極った...
あんな風に歌えたのは初めてだったかもしれないなぁ
自分のためにじゃなくてきっとちゃんと誰かのために歌えたんだなぁ

やっぱりライブで曲も成長したり違う表情を見せたりするんだ
そーゆーのっておもしろい

set list
1.The Rose(Bette Midlerカバー)
2.Grace
3.Brilliance
4.Retrograde
5.猫と月
6.Honesty(Billy Joelカバー)
7.扉
8.Pride (encore)

まさかのアンコールもありがとうございましたkao06!!!!

そしてライブ後も楽しかったですね♪
みなさんほんと優しくて素敵な方々ばかり(^-^)
何回かライブに来て下さった方々は気付けばみんな仲良くなってたり☆ 
なんか嬉しいですonnpu

貴重な時間と場所をいつも提供して下さってるcafe aminaのせいさん、あやさんには本当に感謝してますonnpu
そしてPAの辻さんや受付のmitsumiさんにも感謝してます

ほんとに私の大事な方々や大切なお客さんに囲まれてのaminatsuライブは私にとっても貴重な時間
みーんなで作ってる感があって好きです
お客さんの雰囲気が良すぎて甘えてしまう
完全にホームってやつですねえへ

そこからまた修行にでるのだ
よし!

P1000559-2.jpg

そしてそしてオシャレ雑誌『澄空~sumizora』ゲッツしましたぁ~
今日来て下さったお客様にもお配りできました☆
ほんとにほんとにとっても素敵なの絵文字名を入力してください
4ページにもわたって掲載されています☆
中鉢さん本当にありがとうございました!!
ぜひぜひみなさん見て下さいね♪ cafe aminaに置いてあります☆
フリーには絶対思えない究極のフリーマガジンであります☆
最後の最後まで読んでね~っ


そしてそしてそして
あるシンガーソングライターの女の子と出会ったonnpu
平田マサヨちゃん☆
aminaで音源聞いて興奮し~の直接会ってさらに興奮!みたいな感じでした 笑
初対面なのに意気投合しちゃった絵文字名を入力してください
音源聞いてもまじリスペクトです!! 共通するものを感じたの きっとお互いに
今度ライブ行こう~っと♪


今日は大事な大事なプチお菓子を渡し忘れてライブ直前に慌てて配り
バッタバタしながらスタートしたライブだったけど(でも大抵そうかも 笑)
とても良いライブになりました
ありがとうございました


最後に
ライブ1時間前に辻さんにかかってきたボイトレ師匠からの私へのアドバイス


「食べ過ぎんなよー」
