Blog natsuとオト

今日は朝から収録で、一日札幌中をクルクル移動してました。
晴れ女の異名をもつ私ですが(勝手に)、今日に限っては大玉の雪がぁ・・・泣

途中、レッスンスタジオにも行って、師匠と会ってしばしラララ♪ (おんてぇ~)  プホkao02

今日お世話になったTV局の皆さんkao03
P1000396_convert_20090216003505.jpg

とても親切でおもしろくて、本当に良いひとたちだった。
お昼はスープカレーを一緒に食べに行った。
緊張気味の私を和ませてくれた。
思わぬローカルトークで盛り上がり(笑)カレー食べながらめっちゃ汗かいた 笑

番組制作に興味を持った。
とても素敵な仕事だと思った。
みんなすごく真剣なんだもの。
その道のプロだもんね。カッコ良いね。

本当にありがとうございました!!

今日話してるうちに、自分の中の音楽も少し整理がついたような気がしたよ。

HTB制作番組「ユメキタ」 2月27日(金) 深夜1:10~
ユメキタ http://www.digi6htb.jp/tv/yumechika/yumekita/

ぜひご覧ください!!!
コメント
お久しぶりです★[e:257]
先生のblogも見ましたあ★
夢チカ必ず見ますね!!
楽しみにしてます
2009/02/16(月) 10:11:30 | URL | さえ #-[ 編集 ]
ユメキタ見たことある~
10分ぐらいの番組ですよね
スネアカバーの時ともうひとりバンド名忘れましたが見ましたよ~
すごい
2009/02/16(月) 19:24:55 | URL | かおり #-[ 編集 ]

「ユメキタ」はスリーピーの成山さんが出てたときに見たことがあります。
その番組にnatsuさんが出演なんて♪
楽しみで仕方ありません(^^)

なにげにおれも日曜はカレー食べました(笑)
今日も鍋とカレー(前日の残り)。
どんだけカレー好きなんだか。。。
2009/02/16(月) 21:16:11 | URL | mar #-[ 編集 ]

来週金曜深夜の放送ですね♪
どんな内容になったのか楽しみにしています!
2009/02/16(月) 23:22:37 | URL | キタオン #-[ 編集 ]
おぉ!!
おおぅ、すごいな。

ってまたここでもカレーか♪
素敵♪
しばらく会えてないけど変わってなくて安心だす♪

今度また聞きにいくでよ♪
2009/02/16(月) 23:30:13 | URL | はる(ロリ) #-[ 編集 ]
>さえちゃんへ
お久しぶりっ♪
ユメ‘キタ’ねe-446e-420
ありがと~ぅ☆
深夜だけど、ぜひぜひ見てね~(^-^)/
2009/02/17(火) 01:18:14 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>かおりさんへ
ユメキタ☆そーです♪10分くらぃの番組です(*^^)v
ぜひぜひ見て下さいe-349e-343
お恥ずかしい~ですがっe-446むふふ
2009/02/17(火) 01:20:09 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>marさんへ
わ~!スリーピーのナリさんも出演されてるんですね♪
それはそれは光栄です!!
ぜひ見て下さいね~☆ありがとうございます(*^^)v

日曜も・・・てことは連続カレーですね 笑
marさんもかなりのカレー好きですねっ?笑 
鍋とかカレーって作ったら数日間続きますよね~
2009/02/17(火) 01:22:40 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>キタオンさんへ
はいe-446
来週の金曜の深夜1:10~です(日付的には土曜日をまわってます!)
ぜひ見て下さい☆
ありがとうございます♪
2009/02/17(火) 01:24:16 | URL | natsu #-[ 編集 ]
>ロリちゃんへ
おぉ~!先日はライブおつかれさまでしたぁ!
27日、ぜひぜひ見てね~☆
そだね!しばらく会えてないねーっe-443
あれ?今年会ったっけ?
またライブ行くでよぉーーーー!!!!
それまで元気でなぁ~e-446

2009/02/17(火) 01:26:15 | URL | natsu #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
