Blog natsuとオト

してまひたonnpu

どもども
Blogってなんだろって思うよね
誰かに見てもらう公開日記って不思議だよね
整理的な役割としても使えるよね☆
これまでのライブだったり、何歌ったとか、何食べたとか(笑)

2年前に新PCを購入してまもなく始めたBlog♪
スクールに入ってみると、みんなBlogやってて
ライブで次に繋がる場所がなきゃほんと一期一会で終わっちゃう!って焦って始めたんだったなぁ

地球公開文面としてはある程度の表面的な一部分でしかないけど、でもウソは書かない

ケータイで投稿できれば、もっと時間を有効に使えるんかな
でも私、パケ放題じゃないのよね絵文字名を入力してください
話飛ぶけど、最近携帯カメラのフォーカスがおかしくって
フォーカスだけピンポイントで壊れるかふつーっkao06
携帯ショップに近々行こうと思うんだけど、パケ放題にしてこようかなぁ
携帯で気軽にネット使えた方が何かと便利ですよね☆
でもPCの方が打ちやすい

これからも不定期に更新していきますので、☆Blog natsuとオト☆よろしくおねがいしますonnpu


今日はトマトパスタを作って食べたよーonnpu
トマト缶一個まるまる食べたった


そして☆たくさんリクエスト頂きましたぁ(*^^)v
いやぁ~onnpuありがとうございます
それにしても私は音楽を聞かない人間なので(汗)、有名な曲や人でもほとんど知らないみたい
いつもびっくりされる 笑
みなさんに教えてもらったり、これは新しい発見のチャンス☆
曲作りやら制作やらで一気にとはいきませんが、少~しずつみなさんの声に応えていければいいなと思ってます
カバーは学ぶことがとっても多いので、いろいろ挑戦していきたいです!
洋楽は時間かかりそだな~kao02ごめんなさい~っ
Honestyも1ヶ月以上経つのにまだ完成せず・・・(T_T)ぷーっ

今週もあと2日☆頑張っていきましょーっonnpu
