Blog natsuとオト

昨日からもらった音源のカバーを練習してるんだけど
コード進行がむずかしーっ絵文字名を入力してください

まだ鼻症状がとれず・・・
顔の水分が奪われていく感覚が尋常でないのだ

うーん長引いてマスkao06
薬飲んでるのにーっ

最近は、ライブラッシュも落ち着いたせいか
ここんとこずっとなかった感情だったり、感覚だったりを取り戻しつつあります
そしてものすごく不安!!!
なんかいろんなことが

自分の中で消化して、ちゃんと周りを見ないとダメだなぁ
こないだaminaで引いた『カエルカード』も深かったし
カエルかぁー
上野っちにあげたカエル元気かなぁkao02
あ、この前カレー食べに行ったけど(笑)元気だったよー 

とりあえずの決戦は週末に向けてなのだ
よし練習!

風邪をひくと、普通に大声で歌えてた自分を尊敬する 笑
今の私はホント弱いっす~絵文字名を入力してください
