Blog natsuとオト

風邪だなぁ
週末からなんかへんだったんだよ絵文字名を入力してください

鼻閉でずっと歌えてまてん(+o+)汗
でもちゃんと発熱しないもんだから、なんとなーくズルズルと
普通に行動しちゃうし、なんだかなぁ
薬もやっとこ買ってきたとこ
飲んだら口渇がひどっ

Blogも書けず~コメントもメールも返せず~ホントすみません(>_<)

風邪ひくなら思いっきりひきたい(>_<)
こんなの中途半端やぁー

最近テレビをほとんど見てない
こないだ久しぶりにつけたら、新型インフルで名古屋あたりがすごい光景になっていてびっくり
ヒトに免疫がないウィルスなので気をつけないとすぐ感染しますね
症状は軽いといえどもヒトヒト感染を防ぐにはやっぱり予防は大事だと思う
北海道上陸は時間の問題なのかなぁ
早くあったかくなるといいな!
今日もあったかかったねー☆


さてと心も体も少し休まそかなっ
