Blog natsuとオト

次のライブのお知らせデース(*^^)
岩見沢駅で無料ライブです!

【アコースティックライブin駅 2012】
■日程:2012年2月11日(土)
■時間:START 12:00  ★natsuの出演時間は18:00~を予定しています。
■場所:JR岩見沢駅舎内 有明交流プラザ2Fセンターホール
■料金:Free
■出演:yellow spot/井雲 真里 /岩見沢少年少女合唱団/M'z BLANKEY/学生音楽団体MoIM/岸 孝志/斉藤 洸[SNARE COVER]/シカルテット/Serect Start/chima/なかにしりく/natsu/MAI with Sugar Music/山下 研[ポリプロピレン]

■お問合せ:0126-32-1000(はまなすアート事務局)
■詳細(出演予定時間など)

http://www.hamanasuart.com/event/2012/ekilive.html

観覧無料のイベントです。
予約は不要です。
今日は誕生日でした♪
親友とイル・ネージュでディナーでした(^-^)/
出会って今年で11年の心の友です。
楽しかったー
一緒にお祝いしてもらえてシアワセでした(o^^o)
ワイン飲んじゃったぁー 

イル・ネージュは北12条駅の近くにあるとっても素敵な雰囲気のフレンチです(^-^)
「海空」関係で2年前からお世話になっています♪
ほんっとに何を食べても美味しいのー

個人的には塩味パスタがオススメです!
今日は野菜とベーコンの塩パスタ
そして温野菜でほっこりでした~

デザートのケーキは特別なバースデープレート♪
わーいありがとうございました!

それでね、
そこで流れていた曲がジブリシリーズだったんだけど、1曲だけわたしにとってちょっと特別な曲が。
いつも歌ってるベットミドラーさんの「The Rose」。
こないだギターで弾き語りをした思い出の一曲。
偶然だよね? なんか嬉しかったな(^-^)

今日はたっくさんのひとたちにお祝いの言葉をもらえて、
大切なお友達にお祝いしてもらえて、
嬉しいです。
これは母ちゃんに報告だ!

みんなありがとう。涙

image3_convert_20120127004622.jpeg

image4_convert_20120127004642.jpeg
ヒーハー!

寒いですね(T_T)!!
現在ストーブもこたつもつけていません!手が氷のようです。

こうやって免疫をつけて 笑
寒い冬にも耐えられる体に順応させてゆくのだ!わはははー

母から湯たんぽが届きました。
ほっこり ありがとうー

先日はお友達がたくさん来て鍋会♪
真冬に鍋を囲んでみんなで飲み会って素晴らしいひととき。

お友達が来ないと、わたしゃ掃除をしませんからね 笑
コンスタントに来てもらえるとわたしも気合いが入ります!

そういえば別のお友達がふざけた鍋を買ったから鍋しようと言っていた
ふざけた鍋って 笑  気になるー!!

そだ!こないだのライブの第2弾メンバー打ち上げをうちで開催する流れになっておる。
早く日程つめないと!
みんな絶賛活躍中の超多忙人だからね
たのしみー

3月東京に行ってきます☆
ライブもやりますよ!!!

【acoustic night】
■日程:2012年3月20日(火祝)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■場所:Live&BAR ARTICA  東京都渋谷区代々木1-41-3 2F
Tel 0333203217
■チャージ:\2.000+1drink order
■出演:松本佳奈/レッツタナコウ/成澤広幸/natsu(札幌)

ご予約はnatsumican100@mail.goo.ne.jpまでお願いします♪
3日以内に返信が無い場合は再度送信して下さい。
よろしくお願いします。

成澤さんは札幌出身の先輩シンガーソングライターどす。
すっごい声も曲も演奏も素晴らしいのです!!!
久しぶりに対バンできるのすごい楽しみです!!


そしてホームページ更新しました!
Profileのとこだけ、なんかはみ出ちゃってる。
なかなかうまくいかなくて苦戦!

写真リニューアルしました。

プロフィール写真は今回ナツイロガーデンのポスターやフライアーにも使われたもので
海空編集長の中鉢さんが撮ってくださいました!
ありがとうございました!

ライブ写真は熊林さんと森ねこさんが撮影してくださったものです。
ありがとうございます!

日ハムのユニフォーム着てるのは自分のケータイで撮ったものです。
ダル様とエレベーター一緒になったんだよな~

てゆーかこやって振り返ると、かみ!!
ながかったねーーーー 笑
ナツイロガーデンVol.3 について書きます!

あらためまして、本当にありがとうございました。

セットリスト
1.空の住人
2.Lasting World
3.ヒカリの詩
4.くじらの森 NEW
5.声
6.PM5:55
7.たったひとりのみかたでいるよ
8.Wing of Life
9.Split Milk (カーリージラフのカバー)
10.アライブ
11.プライド
12.サイレン
13.そらに咲く花 NEW
14.アカアオキイロの世界
-encore-
15.The Rose (ベットミドラーのカバー)
16.扉
17.イコロ

Piano/Vocal:natsu
Bass:大野量平(OLD)
Drum/Percussion:出田寿一
Guitar(Guest):なかにしりく


このライブが決まってから約4ヶ月かな。
FMノースウェーブさんをはじめ、いろんな場所で宣伝をしていただきました。
ありがとうございました!

今回は余裕をもって準備しようと思ってたんだけどそれでもやっぱ最後の一ヶ月はびっちびちでした。
今思えば過去最高レベルに忙しかったかも。
風邪もひかず、喉も壊さず、メンタルも保つことができたのは家族と友人、仲間のおかげです。
ありがとう。

リハは3人で11月から2ヶ月半にわたってやってきました。
でもセットリストが決まったのは12月中旬?下旬くらい。
メンバーと相談しながら色々試して考えました!
新曲も今回あったんだけど、くじらの森が完成したのも12月中旬くらい 笑
さすがに焦ってたね。

1ヶ月前からりくも参加してもらって、4人でやるようになってまた新しい風が吹きました。

リハは結構深夜に入ることも多くて、みんな次の日の予定もあるのに快く付き合ってくれました。


そしてギリギリ直前までやろうか迷ったのがギター弾き語りでしたー。あはあは
去年、周りの人たちの色んな挑戦のバトンを受けて、わたしも何かに挑戦したいと思ったのである。

ずっとギター弾き語りに憧れていたわたしですが、今回大好きでいつも歌っている曲
ベットミドラーさんの「The Rose」をギターで弾きながら歌いました。

直前リハも失敗しまくりだったけど、本番は何か吹っ切れたような感じでなんとか?弾けてないけど(笑)
やってよかったかなぁと今は思ってます。

当日は昼入りだったんだけど、着いたらもう会場の空気が良くて♪
これはりくも言っていたんだけど、スタッフさんたちの人柄が出ているというか
リハから本番までとても良い雰囲気で進めることができました。
感謝です!!

今回、ナツイロガーデンでは初のグランドピアノでした。
一番前に座ってくれた人たちは首痛くなったかなぁー(+o+)
あの存在感はハンパないですね(゜o゜)
弾いてて楽しかった


色んな不安とか自信の無さから無理!!!っていろいろ思ったけども~
なんとか形になってよかった。

今回のライブは、今の自分にできることをちゃんとやる が目標でした。
途中、ちゃんと歌えなくてほとんど届けられなかった曲もあったし
どれだけのひとたちにどれだけ届けられたのかはわからないけど
今回のライブは自分にとって最後のスタートラインだったなとあらためて思いました。

ちゃんとスタートは切れたような感覚はあります。
でもまだまだまだまだ未熟なわたしにはやらなきゃいけないことがたっくさん!!!
たーーーーーーっくさん!!

それが見えたから、また次に進もうと思います(*^^)

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!
お花やプレゼント、お菓子などなど本当にありがとうございました!!!
またどこかで会いましょう♪


そして最後に
今回のライブに深く関わって下さった方々。スペシャルサンクスです。

マウントアライブ
FM NORTH WAVE
マウントアライブ福岡さん
KRAPS HALL:小泉さん
音響:信田さん
照明:石川さん
ステージ:ふくちさん
撮影(静止画):中鉢さん
撮影(動画):SPさん

スタジオマグナム
スタジオミルク
CREW studio
B-bay

他にもたくさんの方々が関わって、応援してくださいました。
ありがとうございました。


メンバーの3人とはまた一緒に演奏したい!!
よし!がんばらなきゃ(*^^)v

これからも応援よろしくお願いします!
ありがとうございました。

natsu
ナツイロガーデン、お越し下ったみなさま、本当にありがとうございました!!!!

楽しかったです。
何か少しでも届いているといいな。

聞いてくれるひとがいるから私たちは歌えるのです。

本当にありがとうございました。

近いうちにレポ書こうっと!

気持ちはもう次に向いている。
がんばります♪

みなさん、無事に帰宅されたかな?
ね~晴れてよかった(*^^)

昨日The Roseという曲を歌って
今日はThe Roseという映画をみました。
そしてもう一度昨日のことを振り返る。

おやすみなさい。

natsu
こんばんわ!
なつです(*^^)v

明日はナツイロガーデンです♪ とうとうやってきたー!!!

チケット持っている方はお気をつけてお越し下さいね♪
寒いし、雪みたいだし、滑るし、ほんと、お気をつけて!!!!!!

18時スタートです♪

チケットお持ちでない方は、立ち見でよければ、当日でも入れると思います♪


では、明日クラップスでお待ちしています(*^^)v
よろしくお願いします!!!!

がんばろう♪ 楽しもう♪


natsu
2012年 始まりましたね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年神隠しにあった眼鏡は出てきませぬ(T_T)
どこいったー!

さてさて1/14にワンマンライブ「ナツイロガーデンVol.3」があります☆
がんばります♪
そのライブですが、チケットがプレイガイドでソールドアウトとなりました(*^^)!!
ありがとうございます!

そこでそこで!追加で数枚チケット用意できました!残りわずかです!!
もし今からチケット購入希望の方は「natsumican100@mail.goo.ne.jp」までお願いします♪
3日以内に返信が無い場合は再度送信して下さい。

よろしくお願い致します(*^_^*)


健康で平穏な年になりますように

natsu
