Blog natsuとオト

昨日はまなゆちゃんとラジオ収録でしたん♪

CIMG0678_convert_20110531094138.jpg

オンエアは今週の土曜日6月4日20:00~ですっ
ぜひ聞いてください~
まなゆちゃんしゃべる声もええ声やったぁ~ うっとり

◆CLUB ALIVE  FM NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music 
natsu 「プライド」
     「ヒカリの詩」

◆紹介アーティスト


この日は海空PV撮影のお話でした♪

◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music 
natsu 「Lasting World」
      「ヒカリの詩」

◆紹介アーティスト


この日は日ハム国歌斉唱のお話でした♪

◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
先週日曜日はFAMフェスでした♪
企画のlaufenありがとうございましたっ!!

なんかすっごい盛り上がりましたね♪
お越しくださいましたみなさまありがとうございました!

セットリスト
1.声
2.Lasting World
3.ヒカリの詩
4.PM5:55
5.アライブ

パーカッション:出田寿一(1.2.4.5.)


234_convert_20110526215229.jpg


242_convert_20110526215419.jpg


243_convert_20110526215355.jpg


232_convert_20110526215956.jpg


250_convert_20110526215246.jpg

(Photo by 島田拓身)

島田さんはこの日、moleで写真展示をしていたんです♪
ありがとうございましたっ(*^^)


最後にみんなで歌ったチャリティソング「手をたたこう」 
ラウフェンが作って、みんなでレコーディングしました
当日限定販売して、その売り上げを義援金として送る というものでした


長いイベントだったけど、お食事処もあり、ゆるキャラもいて、お客さんもみんな楽しそうでした☆
ありがとうございました!

そしておまけ写真です♪ これは私のデジカメで撮ったもの~
ゆるキャラと♪ 打ち上げの♪ しゃしーんでやんす

CIMG0668_convert_20110526214906.jpg
まんべくんと♪ かなやのかにめしが大好きです!!

CIMG0669_convert_20110526215003.jpg
コアックマちゃんと♪ 夢の共演♪

CIMG0672_convert_20110526215025.jpg
いでさんと♪ ありがとうございましたぁ! 楽しかった!

CIMG0671_convert_20110526215015.jpg
りくとSE-NO♪ りくはテキーラ 笑  SE-NO素敵でしたぁ!

CIMG0673_convert_20110526215035.jpg
主催のラウフェンcukaちゃんと♪ おつかれさまでしたぁ!

くかちゃんが着てるだんばくんのTシャツ♪
私もいただいちゃいました~っ 嬉しい~!
着るね!!!!


ほんとみなさんありがとうございましたっ!!!!
ですっ 

ありがとうございます!


今後ご予約のお客様はキャンセル待ちとなります
詳しくはcafe amina 予約サイトまで♪

よろしくおねがいします m(__)m
昨日はFAMフェスでしたっ
なんか、盛りだくさんのすごいイベントだったね!!!

企画ほんとに大変だったろうなぁ~!!!
あんなイベントやっちゃうなんてスゴイー
ほんっとにありがとう~!

来て下さったみなさま、ありがとうございました(*^^)v

こんどアップしますね!


そしてそして☆
natsu×海空スペシャルライブ@cafe amina !! が!!
嬉しいことに早くも予約あと残りわずかとなりましたー!
やーやーありがとうございます m(__)m

予約はアミナまで♪
お待ちしています~

natsu
P1001781_convert_20110522002433.jpg

あれはいつだーーー
今年に入ってからかな ふゆ!
ねこ写真館に行ってきましたっ

やーーーーカワユス

今年はねこな年!

あーーー会いたいな!


明日は初moleライブです♪
ステージが高い印象!ドキドキ!

楽しいイベントです!出店あり、ゆるキャラあり、パフォーマンスあり です!
ぜしお越し下さい~♪

あと☆ natsu×海空 スペシャルライブ!@アミナ
今日からアミナで予約受付開始しました
こちらも楽しいライブになりそうです! 
ぜしぜし予約してね~
【natsu×「海空」 SPECIAL LIVE ~原点回帰~】
■日程:2011年6月12日(日)
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■料金:前売¥2.000 当日¥2.500 (1drink込)
■場所:cafe amina 札幌市中央区南9条西16丁目3-17
■ご予約受付開始日 5月21日(土)11:00
 ご予約:こちらまで⇒アミナ予約ページぽちっと
■先着35名・・・お席に限りがありますので定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。

☆特典☆
①「海空PV」先行上映
②Guest Musician:蝦名摩守俊 (エビナマストシ)From SE-NO
③当日限定音源プレゼント

☆アクセス☆  お車でのお越しはお控え下さい。(駐車場がございません。)
地図ぽちっと
・市電『西線9条旭山公園通り』徒歩5分位
・地下鉄東西線『西18丁目』から徒歩15分位
・ジェイ・アールバス啓明線[51]『南9条西16丁目』停すぐ




今まさにPV制作真っ只中!
フリーファッション誌『海空』とのコラボライブが決まりました!
久しぶりのアミナーっ!!!!!キターーーー
海空PV先行上映しますよ~♪
ましとしさんとのコラボライブもありますよ~
そのほかにも色々とスペシャルライブです ふふふ
予約開始は21日11時~アミナメール予約となりますです
ぜひお越し下さい~♪
P1001814_convert_20110517095353.jpg
ずーっと前に行った平澤精肉店(ホルモン焼き肉店!)の締めの焼き飯です 笑
店員さんがハートにしてくれたっ 笑

朝っぱらから濃い絵でごめんなさい~っ

昨日はmitsumiちゃんのライブを見に行ってきました
黒い服がギターと合っててかっこよかた!
声ものびのび(*^^) すごいーーーーっ ろんぐとーーーーん!

場所はLOCAというライブカフェ
最近私の周りではたくさんLOCAでライブをしているの!
初めて行ったけど、とーーーっても雰囲気がすてきー

西4丁目の市電通りにあるライブカフェですん


そして今週日曜日はFAMフェスティバルでやんす

【FAMフェスティバル】
■日程:2011年5月22日(日)
■時間:OPEN 15:00 START 16:00
■料金:前売¥1000/当日¥1500(1ドリンク別途¥500) 
     ローソンチケット:L-15835
■場所:Sound lab mole 札幌市中央区南3条西2丁目(狸小路2丁目)ニコービルB1F
■出演:laufen/くろまる/SE-NO/なかにしりくトリオ。/natsu/melowdeux
パフォーマンス:近未来美術研究所/能面愛舞(山下智博)/YOUBOX(ヒューマンビートボックス)
出店:オホーツク村(食事)/南保留太郎商店(燻製)/pupa(物販)/ヤスイ料理店(食事)
ゆるキャラ:クリモー(紋別)/コアックマ/だんぱ/まんべくん(長万部)
展示:島田拓身



絶賛ご予約承り中です!
ご予約は natsumican100@mail.goo.ne.jp までお願いします!
3日以内に返信がない場合は再度ご連絡下さい!



そうそう!!
この日はね

★イベントの最後に抽選会がありますよ~!
★チャリティーソングCDの発売もあります!!

抽選会は、各出演者からひとつずつあるようです♪わたしは何にしようかなぁー

チャリティーソングは今まさにレコーディング中でやんす!

みなさまお楽しみにっ!!!
ぜひ遊びにいらして下さい♪
先週はボイスアンドリズムでした~♪スクールのイベントです!
お越し下さったみなさまありがとうございました☆

毎回出演させていただいてますっ ありがとうございますっ

IMG_0267_convert_20110510215441.jpg

IMG_0326_convert_20110510215524.jpg
(Photo by まこっちゃんさん ありがとうございます!)

セットリスト
1.プライド
2.ヒカリの詩
3.声
4.PM5:55

この日も一人で弾き語り♪

うーんせっかくのスクールイベントだし、誰かとコラボすればよかたかな~なんてっ

今度また考えよ!

久しぶりのライブハウスライブー
楽しかったー

谷藤先生、みゃん@さん、受付の方々、クラップスホールの方々、みなさまお疲れ様でした!
ありがとうございました!

この日はこれまた久しぶりに打ち上げ!!!
楽しおいしかったです♪
朝3時まで飲んで次の日は起きたのが午後1時半でどっひゃーでした 笑

こんな日もたまにあって良し

明日はラジオの収録!
今週土曜日もナツイロノートよろしくお願いしますん♪ 
◆Music 
natsu 「プライド」
RIDDIM SAUNTER 「SWEET&STILL」

◆紹介アーティスト(Guest)
RIDDIM SAUNTER  http://www.riddimsaunter.net/

東京からリディムサウンターの3人ががゲストに来てくれました
ありがとう~!
P1001836_convert_20110504181857.jpg


◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
先週の金曜日「昭和の日」!
パ・リーグ公式戦 北海道日本ハムファイターズ×埼玉西武戦で国歌斉唱をしてまいりましたっ

天気は晴れ!!わくわく!!!
CIMG0497_convert_20110504171852.jpg


控え室~!
CIMG0503_convert_20110504171929.jpg


この日はドームでラーメン祭りが開催されていましたっ F麺♪
もちろん行きましたー
千歳のラーメンを食しましたよ おいしかたーーー!
近くでテレビ中継が始まって、ひとラーが中継されるとこでしたっ 汗
ふう~っ
P1001845_convert_20110504172449.jpg


このあと!!
なんとエレベータでダルビッシュ選手に遭遇 やばいーーー!!
かっこよすぎてびびりましたー 
唯一会えた選手がダル様
奇跡だぁーーー 興奮しました

この日はなんと【natsu】名前入りユニフォームを頂きましたっ!!うひゃー!感激です!
これを着て歌うデス!
デジカメでピュン♪
CIMG0505_convert_20110504171941.jpg


さっそく着てみました!!
スタッフさんに撮って頂きましたっ 
CIMG0502_convert_20110504171916.jpg


配られていたフライアーにわたしのことも書かれていました
P1001846_convert_20110504172029.jpg


そして本番!!友達が撮ってくれた写真♪ 
P1001847_convert_20110504172045.jpg

BBくんが行きも帰りもハイタッチをしてくれたー涙
緊張が少しほぐれました
ありがとう~

本当に緊張しました(^_^;)
終わったあと涙出た

わざわざ聞きに来て下さった方や応援メッセージを下さった方々ありがとうございましたっ
歌い終わったあとにたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました


君が代  初めて歌いましたが、すごく良い曲
短いけどすごく濃い曲
そして難しいとても。。。 
1週間の練習ではホントまだまだですが、
それでも少しだけ「君が代」のことわかった気がしました
少しだけ感情を入れるとことまでいけた気がしました

練習を重ねるごとにその歌の重みを感じ、国歌であるその歌を歌う重圧に押しつぶされる想い


今回の国歌斉唱
パ・リーグ公式戦 札幌ドームにて
歌い手として国歌を歌わせていただきました
それは歌う人間としてはとてもとても名誉なこと
きっと一生に一度のこと
今思い出しても震えます

貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!
小樽の次の日は音トモライブでした!!
お越し下さったみなさまありがとうございました!!

セットリスト
1.プライド
2.Lasting World
3.ヒカリの詩
4.PM5:55
5.アライブ

なんとこの日は徳ちゃんが体調不良で欠席!
みんなで心配しながらもMCでいじりましたー笑
あはは
今はもう完全復活のようでなによりっ!!
またやろうね音トモライブ!

たくさんの方々がきて下さいましたっ ありがとうございました!!

natsu!
IMG_0123_convert_20110504170248.jpg

Enjoy Music!!
IMG_0164_convert_20110504170614.jpg

音トモメンバー!!! -徳田
IMG_0205_convert_20110504170630.jpg
(Photo by まこっちゃんさん) ありがとうございます!

ラジレコ真さんありがとうございました!
先月23日はMickと小樽でコラボライブでした♪
見て下さったみなさま、ありがとうございました!!

Mickがマンスリーでやってるネイチャーチャンバーライブ☆
今回はわたしを呼んでくれましたっ ありがとう~!!!

Mick 笑
P1001838_convert_20110504162711.jpg
この日は2人とも風邪ひきさんでしたっ
みっくはハナタレみっく~


CIMG0452_convert_20110504162830.jpg
みっく~♪

セットリスト

◆14:00~natsu
1.プライド
2.アライブ
3.声
4.ヒカリの詩
5.Lasting World

◆15:00~Mick×natsu
3.片思い (Mickの曲:ピアノMick×うたnatsu)
4.Grace (natsuの曲:ピアノnatsu×うたMick)
5.虫のうた (Mickの曲:ピアノnatsu×うたMick)

◆16:00~natsu×Mick
1.プライド
2.ヒカリの詩
3.PM5:55 (natsuの曲:ピアノMick×うたnatsu)
4.僕にできること (Mickの曲:ピアノMick×うたMick、natsu)
5.扉 (natsuの曲:ピアノMick×うたnatsu)


楽しかったです!
みっくありがとう!!!

数日前に同時に風邪をひいたわたしたち 笑
なので、6曲もコラボするのにもかかわらず
リハに一回も入ることができず本番を迎えたわけでしたっ

わたしは心配性なので本番までドキドキ・・・

でもね!!
いい感じっ!!

やればできるじゃん 笑

あっというまに時間は過ぎて
合わせて4ステージ、無事終了~!!

アルバムを購入して下さった方々、声をかけて下さったみなさま、ありがとうございました!

CIMG0463_convert_20110504162924.jpg

ミックスナッツ
CIMG0464_convert_20110504163016.jpg

佐々木さんをはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました!!
【Voice&Rythme vol.24】
■日程:2011年5月3日(火/祝)
■時間:OPEN 11:30 START 12:00
■料金:¥1.000
■場所:KRAPS HALL 札幌市中央区南4条西6丁目5番タイムズ駐車場 1F
■出演:Voice works Sapporo生徒多数
山崎彩、一条かよこ、野村香央里、高橋朱早子、あやめ、佐藤ちひろ、琴江、romu、北山奈緒美、林直哉、森田紗英、PHAGAN、POIT、 clockwork fab.、高井真奈由、福本夏鈴、永坂真心、鼎、メロウデュ、上山泰弘、城太郎、Mick、natsu、美衣、希代子 (順不動)

natsu出演時間:21:20~を予定しています

※出演者多数のため出演時間が大幅に前後する可能性があります。
 ご了承ください。



明日!ていうか今日!
年に2回のスクールライブイベントに出演させて頂きます
チケットは¥1.000♪
お気軽にお越し下さいっ!

出演時間は大幅に変更する可能性があります!本当に!汗
早まったり押したりありますので、お時間には余裕をもっていらして下さい!

わたしの近い出演順は
Mick⇒高井麻奈由ちゃん⇒natsu⇒メロウデュ⇒clockworkfab
てかんじです!
見るのも楽しみっ

クラップスへお越しくださーい♪
