Blog natsuとオト

P1001719_convert_20110118235901.jpg

クラブアライブエクストラ

大荒れの天気の中、お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

ゴールドストーン、とっても雰囲気のある素敵な場所でした!
またライブしたい!

同世代のシンガーソングライター4人のライブ
個性あふれた楽しいライブでした♪

いや~共演者が全員すごすぎた!!!!!

行きはりふぁちゃんと一緒の車に乗って会場まで行きました
楽しかったぁー


セットリスト
1.プライド
2.Lasting World
3.声
4.飛べない蝶
5.PM5:55


Rihwaちゃんをはじめ高橋優さんやSUZUMOKUさんとも色々お話できました

SUZUMOKUさんとは去年、レコーディングスタジオで初めましてだったんだけど
まさかこういう形で北海道で共演できるとは思っていませんでした!
嬉しい~

P1001723_convert_20110118235834.jpg

なんか、すごい貴重なショットだなぁ


ありがとうございました!!!
P1001649_convert_20110109133910.jpg

このシフォンケーキ

めーーーーーーっちゃおいしーんです!

フレイバーというお店のシフォンケーキ
FLAVOR http://www.flavor.co.jp/


去年、名古屋に行ったときに関西国際空港で買ってきましたー
一緒に行った子のお母さんがこのシフォンが好きで教えてもらいました
本店は名古屋なんだね

友達のおみやげでひょろ~ってついてったのに
ちょこと試食したっけもう買わずにはいられない 笑
「わたしもひとつ下さい!」

てことで即購入~!笑


しかも巨大っ!!!!笑

ちっちゃいバケツのような大きさです

むしゃむしゃむしゃむしゃとあっちゅーまに食べましたー
バケツごとフォークでいきました!

今回はメープルだったんだけど
試食で食べたのが、ココア
どっちもおいしい!

それでお取り寄せしようか迷い中~

お正月には期間限定で抹茶シフォンもあったんだよ
それも気になったー

フレイバーのサイトを見てはうっとりしています
見てみて!!

フレイバーの北海道上陸を祈りながら寝ます~
CIMG0228_convert_20110109134005.jpg

こないだ実家に帰省したときにロールケーキの有名なケーキ屋さんに行ってきました
そこで買ってきたチョコバナナロールけーき!
甘さ控えめでうまし

下の写真は恒例の六花亭の喫茶店にて

CIMG0227_convert_20110109133950.jpg

大好きなわっほーといちごジュースでやんす

♪今日は近道かえりーのー のCMがお気に入り
カワユス

週末にありますクラブアライブエクストラ!
ただいま準備に追われています~

【CLUB ALIVE-extra-】
■日程:2011年01月16日(日)
■時間:OPEN 16:30 START 17:00
■料金:前売 自由席\2.000(整理番号付) 立ち見\2.000(整理番号付) ドリンク代別途\500
■チケット発売日:2010年12月25日 
 ローソンチケット Lコード 14587(TEL:0570-084-001)
■会場:小樽LIVE THEATER GOLDSTONE
■出演:suzumoku/高橋優/natsu  オープニングアクト:Rihwa

主催:NORTH WAVE/MOUNT ALIVE
企画・制作:マウントアライブ
協力:Amuse/World Apart Ltd./sambafree
お問い合わせ:マウントアライブ(Tel:011-211-5600)



しっかり歌おう

お越し下さるみなさんの前で歌えることを楽しみにしています!
いま髪にカーラーを巻いてます
 
・・・

モーツアルト 笑


そーそー
ローソンでロッピーとかレジ横のビジョンになんとわたしがいたようです\(◎o◎)/!

ローソンさん ありがとうございますっ

友達や美容師さんが教えてくれて
嬉しかったです!

たぶん1/16のライブのプロモーションだね~♪

うん! がんばらな!!!


そしてパン焼きがやっとルーチンになってきました
よしよし!

明日の朝も焼きたて~

さっきまたロールキャベツ作りました
3回目にもなるとキャベツの巻き方が上達してきました 笑
味も上達するとよいのだけども

おやすみなさい~
ぱん!!!!

P1001701_convert_20110109133900.jpg

おうちベーカリー稼働中~!!
焼き立てはふかふかです


去年の秋に本州の方からたっくさん美味しいりんごをいただいたので、
その中の一部をりんごジャムにしました
たーーっくさんできました
元のりんごちゃんが美味しいので、ジャムもとってもじゅーしーです!

CIMG0218_convert_20110109133939.jpg

昨日、とまと畑というお店にライブを見に行ってきました
SEAKという3人組
ベースのenp.さんは去年知り合った方で、ドラマー
サウンドエアーで再会して以来お友達です
SEAKではベース&コーラスというポジション
色んな楽器弾けるひとは憧れますなぁー
SEAKはとても素晴らしい演奏と歌でした!
癒されたぁ

とまと畑。。。初めて行ったけど、アプライトピアノがありました
お店の雰囲気も演奏者の後ろの風景も素敵でした
今度ライブさせてもらいたいなぁと思いました

今日はこれから収録に行ってまいりますっ!
P1001709_convert_20110109133840.jpg

お正月
神社参拝に行ってきました

P1001707_convert_20110109133851.jpg

お清めをして
二礼二拍手一礼をしてきました

おみくじは大吉でした

御守りと絵馬を買って
絵馬には祈願を書いてきました

甘酒は苦手です
あ!忘れてた ガキつかみなきゃ 笑

そして今年の抱負
ジョインアライブは去年オープニングで出演させていただいたので、もう次の目標はジョインアライブ本編出演、これしかないっ!!
いつ叶うかもわからないけど、それを目標に日々頑張ります!
そして少し曲も溜まってきたので、新しい音源を制作したいなぁと思っています
そしてそれを持ってまた道外でライブをしに行きたいです

最近すごい寒いねっ
うちの音楽室は閉め切ってて換気口も開けてるのでそりゃもうひどい寒いです
シベリアだヨ~
歌ってたっけアドレナリンが出てくるから大丈夫なんだけど
平常心では無理でやんす

1/16のライブに向けて練習中です
◆Music 
natsu 「扉」
Mick 「月下美人」

◆紹介アーティスト(Guest)
Mick http://ameblo.jp/micknet/

Mickがスタジオに来てくれました
2011年初ゲストです! ありがとう
P1001712_convert_20110109120804.jpg



◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
今日の札幌は大荒れだったね

雪が降る降る降る降る

そんな吹雪の中、夜に用事があってデザイナーの安達さんのところに行ってきました♪
2年前まで音源のジャケやフライヤーを作ってもらってました
事務所に伺ったのはほんと久しぶり!
長居してしまったー!
好きなんだよね~安達さんの空気っ

この2年間の近況報告やらおもしろ話やらで2時間くらいおしゃべり
いろんなアドバイスももらいました

人と話してていっつも思うけど世間は狭しっ

話し足りなかったので
またおしゃべりしに行こう~っと 
お仕事の邪魔にならない程度に 笑


そしてそして明日(1/8)のクラブアライブの「ナツイロノート」は2011年初ゲストを呼んでおるよ!!
Mickだよ~!
ぜひぜひ聞いて下さい

◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music 
natsu 「Lasting World」
伊藤サチコ 「くすんだ壁」

◆紹介アーティスト
伊藤サチコ  http://ito-sachiko.com/home.html

今年最初のナツイロノート
東京で共演したサチコちゃんを紹介しました♪


◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music 
natsu 「プライド」
    「飛べない蝶」

◆紹介アーティスト


この日はクラブアライブエクストラのチケット発売日でしたのでエクストラスペシャル~でした♪


◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
あけましておめでとうございます(*^_^*)/

2011年の音楽活動はラジオ・ナツイロノートで始まりました☆
かくかくうさうさ
うさぎどし~

今年も精進していきます

楽しい一年にしましょね☆


よろしくお願い致します!


みなさまが健康で

愛と夢と優しさにあふれますように


natsu 
