Blog natsuとオト

一気にナツイロノートノートを書き始めましたが 笑
これから毎回記録していこうと思い
ました

明日のコーナーはちょっと特別!
なんとゲストを呼んじゃいました
ナツイロノート 初ゲストに「アキオカマサコ」ちゃん登場ですー
パチパチパチパチ☆

うちらの和やかなトークをお楽しみにー

そしてシングル「only」発売おめでとう!!
まーちゃんの可愛らしくて透き通ったな歌声
色々お話聞いちゃいました
明日の20時からは、クラブアライブ~ナツイロノートぜひぜひ聞いて下さい



そして同じ明日ですが、ライブです♪楽しい感じになると思うので、ぜひーっ

【音・招き猫ライブ】~森ねこ屋&mitsumiコラボ企画
■日時:2010年10月30日(土)
■時間:OPEN 19:00 START 19:15 (終21:30頃)
■料金:チケット 前売 1200円、当日 1500円(1ドリンク付)
■出演:第1部 アコースティックライブ  岡まこと/上山泰弘(live a little)/辻正仁
   第2部 ユニットライブ natsu-mimi & friends(natsu[vo]、mitsumi[vo]、Teppei[gt]、and more・・・)

■場所:蔵乃cafe http://hp.did.ne.jp/kura-cafe/
  札幌市東区伏古9条3丁目2-24(倉庫天国一階,あゆみ第2幼稚園隣)
  駐車場15台分有  ※最寄り駅:地下鉄東豊線 元町駅
(ライブにご予約頂いた方で、お車が無い方につきましては事前に伺って、最寄地下鉄駅まで送迎有)

【地下鉄東豊線・元町駅】5番出口
中央バス 元町駅前(北洋銀行元町店向い)
東70(東営業所行)
発18:31,18:48→伏古7条3丁目下車 徒歩10分
東70(地下鉄北24条駅行)
伏古7条3丁目乗車 発22:03, 22:28→地下鉄北24条駅

【地下鉄南北線・北24条駅】バスターミナル発
3番のりば
発18:23, 18:40伏古7条3丁目下車 徒歩10分

■ご予約・お問い合わせ:morinekoya@gmail.com




ライブもラジオもラジオもライブもよろしくお願いします m(__)m
◆Music
natsu 「For You」
OLD 「会いたくて」

◆紹介アーティスト
OLD http://www.i-old.com/index.html



◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music
natsu 「Lasting World」
なかにしりくトリオ。 「誰かが僕らに伝えたことを誰かに僕らも伝えなくちゃな」

◆紹介アーティスト
なかにしりくトリオ。 http://www.myspace.com/nakanishiriku 
なかにしりく http://nakanishiriku.web.fc2.com/



◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music
natsu 「飛べない蝶」
Sleepy.ab 「ドレミ」

◆紹介アーティスト
Sleepy.ab http://www.musicaallegra.com/sleepy/

Sleepy.abのボーカルギター成山さんとギター山内さんからコメントを頂きました
ありがとうございました



◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
スイートポテト味のピノのふたを開けたら
なんと☆ピノが2こも入ってました!!

P1001613_convert_20101027003500.jpg

願いのピノ☆ やったね!



あと、ホームページにも書いてありますが☆

私はmixiやTwitter、他のブログへのコメントなども一切していませんのでよろしくお願いします!
今日はなつみみフレンズのリハでしたーっ

楽しかったです!お疲れ様でしたぁ

歌のみ担当の私はいつになくえらっそうにしてました
そのコード違くない? みたいなね 
自分の曲なもんだからね ヤなやつね 笑

まぁすべてギター哲平に向かってです 笑

真冬になると哲平はこんなのをかぶるらしい↓
P1001621_convert_20101027003432.jpg

筋肉マンみたいなの
本当かな

今度かぶってきてくれるみたいなこと言ってました

そしたら証拠写真アップしまーす

行き帰りはみつみちゃんが送ってくれました
ありがとう~\(◎o◎)/!!!! 
吹雪の中!!


今朝、6時過ぎに窓の外を見てたら、カラスが飛んできて
いなくなったと思ったら
急に大粒の雪が降ってきました

初雪が降る瞬間に居合わせた
ニュースで札幌の初雪AM6:10ってなってたもん
ちょうど6:10だった気がします
今年の冬はなんかいいことあるかな
【音・招き猫ライブ】~森ねこ屋&mitsumiコラボ企画
■日時:2010年10月30日(土)
■時間:OPEN 19:00 START 19:15 (終21:30頃)
■料金:チケット 前売 1200円、当日 1500円(1ドリンク付)
■出演:第1部 アコースティックライブ  岡まこと/上山泰弘(live a little)/辻正仁
   第2部 ユニットライブ natsu-mimi & friends(natsu[vo]、mitsumi[vo]、Teppei[gt]、and more・・・)

■場所:蔵乃cafe http://hp.did.ne.jp/kura-cafe/
  札幌市東区伏古9条3丁目2-24(倉庫天国一階,あゆみ第2幼稚園隣)
  駐車場15台分有  ※最寄り駅:地下鉄東豊線 元町駅
(ライブにご予約頂いた方で、お車が無い方につきましては事前に伺って、最寄地下鉄駅まで送迎有)


【地下鉄東豊線・元町駅】5番出口
中央バス 元町駅前(北洋銀行元町店向い)
東70(東営業所行)
発18:31,18:48→伏古7条3丁目下車 徒歩10分
東70(地下鉄北24条駅行)
伏古7条3丁目乗車 発22:03, 22:28→地下鉄北24条駅

【地下鉄南北線・北24条駅】バスターミナル発
3番のりば
発18:23, 18:40伏古7条3丁目下車 徒歩10分

■ご予約・お問い合わせ:morinekoya@gmail.com




土曜日!
なつみみやりま~す

なつみみとは私とmitsumiちゃんのユニットです
今回が2回目!楽しみですー!

カバー曲やオリジナル曲などをmitsumiちゃんと一緒に歌います!
ギターは哲平が演奏してくれます!その他なつみみフレンズが登場します!

蔵乃カフェという場所は、お初なのですが、カレーがあるということなので、まずそれを食べます(笑)

ご予約は上記のアドレスまでよろしくお願いします!



いやぁ最近カバー曲を歌うことが多いのですが、難しいですね!
いかに自作が自分に甘い歌を作っているのかがわかります 笑
カラオケも行ってないし
自曲ばかり歌っててもいいことないなきっと

あと、カラオケと違ってライブで歌うのは、詩のお勉強にもなります
しっかり歌を理解していこうとしないと歌えないし
他人が作った楽曲は完全に理解はできないけど
自分なりの解釈をして、自分らしいテイストを加えて、歌えたらいいな

しっかし歌詞覚えられないなぁー 笑
しっかしかしですよー

先日はフライアーパークのライブでした!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
マスターのむねさん♪いつもありがとうございますっ

セットリスト
1.The Rose(ベッドミドラーのカバー)
2.Decade NEW
3.Wing of Life
4.Tears in Heaven(エリッククラプトンのカバー)
5.PM5:55
6.Perfect(フェアグランドアトラクションのカバー)
7.Lasting World

☆1.2.ピアノ:なつ
☆3.~7.ギター:なかにしりく


なっつんりっくん
IMG_0269_convert_20101020225522.jpg


ほほえましい 笑
IMG_0234_convert_20101020225311.jpg


辻さんとアンコールで共演しました☆  「想うこと」作詞作曲:辻正仁
IMG_0313_convert_20101020225413.jpg


出演の3人で
IMG_0316_convert_20101020225444.jpg
二人ともなんかやってるし 笑

(Photo by makotchansan ありがとうございます)

楽しかったです
ありがとうございました!
なっつんりっくん、お客さんの評判が良くて嬉しいです
いつもピアノだから、ギターコーラスって新鮮だよねきっと
前より息が合ってきた感じがしました

またいつかやりますのでお楽しみに~

辻さんとの共演も楽しかったです!
想うこと、共鳴しましたね
また一緒にやりましょう♪

ありがとうございました
■日程:2010年10月17日(日)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■料金:\1.500(1drink付)
■会場: フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F 
TEL 011-825-5406  
■出演:辻正仁/natsu (注:出順は当日決まります 笑)

※予約は不要なライブです。
※このライブでは、なかにしりくトリオのりくにギター演奏をしてもらう予定です。



お待ちしておりまっする(*^_^*)/
P1001500_convert_20101013004257.jpg

けっこう前に作った和風おろしそハンバーグです 

これおいしくできたよ!
たしかね、ソースはチューボーですよかなんかのレシピ見て作った記憶が
ただのポン酢じゃぁないのだよ 

暑い日続いてたから、さっぱりしたものが食べたくって

んにゃぁぁ
料理は難しい

トホホでやんす



まだ楽しさがわからない 笑

しかしこのままじゃいけない 笑


料理ってさ、頭使うでしょ

お料理できるひとって実験も得意だと思う
げっつぅーーーー 笑

P1001612_convert_20101011223032.jpg

みっくが昨日ぶどう味のミンティアをくれました 笑

あんがとあんがと!!
おいしー

コーラ味は食べちゃったらしい



そしてこないだ行ってきたアキオカマサコちゃんとマサヨのライブ♪
二人とも癒されましたぁ
どちらも声が良いっ

まーちゃんと2ショット~
P1001608_convert_20101011223049.jpg

まーちゃんとマサヨと3ショット~
P1001609_convert_20101011223103.jpg

マサヨはおでこから運気が上がるとのことで前髪をあげてました
なんか!元気もらった!
そうだ!今日ノースウェーブ【CLUB ALIVE】でのコーナー初オンエアでした!
ちょっとドキドキしながらおうちで聞いてました

コーナー名は「ナツイロノート」 

お 全然ブログ書いてなかったね
そなんですコーナーは「ナツイロノート」になりました!

Sleepy.abさんからのメッセージめっちゃ嬉しかったです

もう宝物にするもーっ

そのあとからちょっとトーンが上がってたね私
声がでかくなってた 笑

私なりに毎週考えて、色々身近な音楽シーンや、私のルーツになった音楽や好きな音楽など自由な感じでお届けしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

毎週土曜日20:00~21:00放送です!
ぜひ聞いてみてね~♪
今日は久しぶりのお休み
で、Mickとお茶してましたぁ

いやいや話は尽きないー 笑

めっちゃ楽しかたぁ!

みっくJRの時間間違えてちょこっと遅刻してきたから、コーラ味のミンティアくれるってゆったのにー

くれなかったぁーーー

大好きなマザーリーフ
そういえばこないだアキオカマサコちゃんとお茶したときもそーだったな(笑)
どんだけ好きなん

おいらはパンプキンワッホー  はろうぃん!
P1001610_convert_20101010014142.jpg

みっくはチーズケーキ
P1001611_convert_20101010014409.jpg
ワッフルが豪華な感じで登場したので、ちょっといじけてます 笑

みっくは前髪がパッツン

カワユス

Mickぶろぐ http://ameblo.jp/micknet/
先週日曜日は岩見沢のM's barでライブでした♪
お越し下さいましたみなさまありがとうございました!!!

P1001600_convert_20101007122002.jpg

素敵な雰囲気でしょ~(*^_^*)

セットリスト
1.The Rose (ベッドミドラーのカバー)
2.Retrograde
3.プライド
4.ふれる
5.飛べない蝶
6.アニバーサリー
7.声
8.たったひとりのみかたでいるよ
9.Lasting World
10.スタートライン
(encore)
11.PM5:55

★パーカッション:出田寿一(3.4.5.7.9.10.11.)



といった感じでたーっぷり歌わせていただきました

オープニングアクトのパラペーニョスさん♪ありがとうございました!
素晴らしいハーモニー♪ 素敵でした


その日はいでさんの車に乗せてもらいました
入り前に野幌のケーキ屋さんに行きました♪
そこでケーキを買って食べて~(笑)
いでさんとのドライブは話が絶えず楽しいです(*^_^*)

そんないでさんの新兵器!!
P1001595_convert_20101007122018.jpg

真っ白なカホンです
かわいい~

こないだのオータムフェストで新登場でした
かわい~(*^_^*)

いでさんは来週からツアーで本州の方へ数ヶ月行ってしまいます(^-^)
フレーフレー い・で・さ・ん!!!

ライブ後は打ち上げで、マスター秘伝のスープカレーを頂きました!!!
めっちゃうまかった!!
また食べたいです~!

あったかいライブでした(*^_^*)
アミナツライブを思い出しました

アミナでライブまたやりたいなぁ~
計画しますっ
【音トモライブVol.4】
■日時:2010年12月19日(日)
 OPEN 18:00  START 18:30
■会場:ヤマハアベニュー101スタジオ「フィールズ」
 住所: 札幌市中央区南10条西1丁目1-50 ヤマハセンター2F
 TEL : 011-512-6133
 交通: 地下鉄南北線 中島公園駅下車 徒歩3分
■チケット:前売¥1.500 当日\2.000(全椅子席)
※会場内ではドリンクの販売は行っておりません。ドリンクはペットボトルであれば持ち込み可。
■出演:Shino/ロリサム/natsu/徳田雅紀  withマサ



音トモライブ♪今年もやりまっす(^-^)/
ぜひ遊びに来てね~!!!
チケット予約受付中です♪
よろしくおねがいします♪


こないだの岩見沢ライブ!ありがとうございました!楽しかったです!
詳しくはまた今度(*^_^*)!!
今日20時~FMノースウェーブ『CLUB ALIVE』にゲスト出演します

コーナーについてのお話などあります
ぜひ聞いてくださぃっ


あーおなかすいたっ(笑)

今ジュンク堂にいます
