Blog natsuとオト

P1001438_convert_20100731211049.jpg

空を見上げた君もきっと待ってるんだろう

P1001439_convert_20100731211034.jpg

当たり前の自分自身を変える光のようなもの




なんつって

P1001440_convert_20100731211100.jpg

『プライド』という歌の詩です
そしてこれは初公開 私の愛ちゃりです


今日は西区までお友達のライブを見に行ってきました


空を見て

見過ぎてふらふら~ってなった


北から西へちゃりんこでー

何度も何度も北に追いやられましたっ くそーーー

なんか、札幌なのに! 道がさ! 北西に曲がっていくの(笑)


西区 難しいっ



おさむちゃんとよしみちゃんのユニット『ベーグル』
そして『しの』ちゃん☆

P1001442_convert_20100731211114.jpg

しのちゃん、お姫さまみたいだったー
可愛い(*^_^*)
今日のステージととても合っていて、素敵でした

ベーグルも素敵だった!
汗だくだくだくで到着した私に涼しい癒しの音楽を与えてくれました(^-^)
しかし汗だくだくだくだくだったために写真を撮るのを忘れました

久しぶりにみんなに会えてうれしかったな
お疲れ様~♪

明日は名寄に行ってきます!
でもなんだか雨模様?
晴れ女パワーで頑張ってきます!
朝早いから今日は早く寝よう

ヨサコイも楽しみだなぁ
晴れますように!!

P1001443_convert_20100731211124.jpg
P1001437_convert_20100731002253.jpg

AIR-G'で収録してきました
北野さんにはいつもお世話になっております~

今回は「Effect」という番組の『Effect TV』という動画収録☆
初めてです♪
写真はDJメイヘムさんとです♪
なんと地元が同じで、話が尽きませんでした(笑)
隣の高校でさ! 温泉の話だったり、平原祭りだったり・・・

楽しかった~

いつアップされるのか、来週か再来週あたりだと思うんですけど
決まり次第またお知らせします~

番組サイト http://effect-radio.jp/

今日は収録を挟んで、モールとコロニーでライブのはしごでした♪
モールではSACONさんとサジカゲンさんを
コロニーはraufenの企画ライブに遊びに行ってきました

今日は一日でほんとたっくさんの人に会ったなぁ
音楽初めてから知り合いやお友達が増えました
中田雅史に友達増えたよ~って言いました
や、お互いピンだからさっ
あーーウラフェン見たかたーーっ


P1001436_convert_20100731002308.jpg

AIR-G'に向かう途中、テレビ塔がすんごいキレイでびっくりしました
この写真だと全然伝わんないなぁ
見惚れるほどキレイでした
札幌はほんといい街だなぁ~
P1001429_convert_20100725235037.jpg


こないだYUKIライブに行ってきました!
すごかった!ほんと!行ってよかった!
ウエケンさんがベースを弾いていました☆かっきょかったー


週末は名寄市でライブをしてきます♪
初めて!
てっし祭りという伝統あるお祭りでライブをさせていただきます
『尾崎亜美』さんという有名な大御所シンガーソングライターさんと共演です☆
楽しみです♪
去年よさこいでお世話になって以来のつながり☆なよろ!
このお祭りではよさこいもやります~ 1年ぶりに復活 楽しみです



【てっし名寄まつり】 野外ライブコンサート 
■日程:2010年08月01日(日)
■時間:natsuの出演は17:30~を予定しています (お祭りは 15:00から始まります)
■料金:Free
■会場:天塩川曙橋下流河川敷
■出演:尾崎亜美/natsu


http://www.nayoro-kankou.com/event-tesshi.php
P1001427_convert_20100725235023.jpg

見上げるとすごい世界が広がっていた
数秒ごとに表情を変えてゆく
気持ちがもわぁっとなったあとふわっとなった
この世に夜があってよかったと思いました
空があってよかったと思いました
雲があってよかったと思いました
月があってよかったと思いました
ジョインアライブのオープニングアクトのこと☆
あんまり書いてなかったねっ

メインステージでした!! 
9時オープンで私は10時からだったけど
もうすでにたくさんの人がいました
上の方の芝生のシートスペースがやっぱすごかったかな!

私も来年は上の芝生のスペースを確保して、前に行きたいときは行って踊る!って思った(*^_^*)

ステージはすごい熱さでした
暑いっていうより熱い

雨の予報だったけど
すーっごい晴れて!・・・晴れぱわー!!

リハ後に日焼け止めを塗ったよ 笑
(アースデイで本番中に日焼け止めを塗るという失態を経て)

本番前はいつもの緊張(笑)
7分前とかに「もう行っていいですか」 ・・・「ダメ!まだ!」笑
5分前に「行ってきます(-_-)/」・・・「まだ5分前だから!!」
なんて繰り返してるうちに本番でした

スタッフの人たちがすごく優しくて、おもしろおかしく和ませてくれました(*^_^*)

歌ってると、知ってる顔がたくさん見えて涙が出そうになったよー
本当に大きな舞台でした
お客さんあったかかったなーーー
夢の巨大フェス 初参戦

楽しかった!!気持ちよかった!!!
完全燃焼☆興奮状態で終わりましたが
数十分後、落ち着いた後にやってきたのは意外にも消化不良のようなもやもやしたような感覚

出演者を前以上に羨ましく思ったし
ステージから見えるもっともっとすごい景色が想像できちゃったんだもん


本編出場、本気で目指して頑張ります!!!!!

ていっても日々の積み重ね
曲を作ってライブをする
今の私がモチベーション保つのって、それしか方法はないんだよね


ジョインアライブ、大きな大きなイベントの記念すべき第一回目
そのオープニングアクトを務めさせていただいたことは、本当に光栄なことでした
音楽やってて良かったなーって歌ってるとき思いました


サウンドエアーというコンテスト
かっこよくて上手いバンドがたくさん出ていました
審査員が評価するんだけど
きっといろんな意見があったはず
本当に私は運がよかったんだと思います

絶対とる!と決めて臨んだ初めてのコンテスト
ジョインアライブに対する強い思いが届いたのかなぁ

ありがとうございました
精進します!
空がすごい
窓を開けたくなります。

誰かが風になって何かを伝えようとしているような気がして

空を見上げてもこの場所からは星は見えなくて

眠って起きたらまた太陽が昇っていて

そんなふうに当たり前に毎日が過ぎていきます。


PCの前に1時間座って

結局何も書けない。


安らげる場所で眠れますように。
美穂ちゃんに挨拶できました♪
オーラがハンパなかったです!
ライブはほんとに素晴らしいステージでした!!
すごいっ 世界に羽ばたけ!!!だね(*^_^*)

サカナクションさんにはごあいさつできませんでした(T_T)
残念ですっ 涙

sleepy.abのアルバム【パラトループ】を買いました!
サイン会に参加してサインももらいましたー☆
今、山内さんのイカリンバ講座を見ながら更新してます 笑

あ☆首に巻いてるタオルはホルスタインです(笑)
ジョインあらーいぶ!!
晴れたっ
P1001418_convert_20100720000644.jpg


関係者パスっ 貴重~
P1001416_convert_20100720000502.jpg


出演前
パーカッションいでさんと楽屋にて☆
P1001417_convert_20100720000438.jpg


HTBブースに行って、ペイントしてもらっちゃった
P1001419_convert_20100720000613.jpg

本番を終えてそっこーでいでさんとフェス仕様に着替える!(笑)
HTBのふくやさんに挨拶
なんかいい写真だ 笑

P1001421_convert_20100720000555.jpg

なんかたくさん思うことはあったけど
また今度書きます~

今日はワンマンのリハでした☆
うん♪いい感じ(*^_^*)
あっという間の3時間でした

今日は早く寝よう~
おやすみなさい
ジョインアライブ終わりましたー!

感慨深い1日でした

貴重な経験でした

大きな大きな第一歩

フェス出演への道☆
つづく

ほんとにありがとうございました
明日はジョインアライブ2日目です!
オープニングアクトしっかり歌ってきます!

見にいらっしゃる方はぜひ10時~よろしくお願いします~(*^_^*)

また願いのピノが当たった!
パン屋さんでバンプの曲が流れてた!
花の名という歌で、~あなただけに歌える歌がある~っていう部分
なんかさ! うんうん! って思った

明日は楽しんできます♪
サカナクションのアルバムもってって、サインお願いしてみますっ

明日超早いので今日はもうねま~す!

オヤスミなさい
P1001391_convert_20100713111942.jpg

ピノをよく食べる私ですが
1週間前くらいかなぁー

うわーーー ほし!!! ほしみっつですっ 


ううん、ひとつなんだけども
★の形のピノ発見☆

願い事を5つしました

・・・贅沢(笑)

ひとつは叶った

全部叶うといいな

ハートは幸せのピノ  

お星さまは願いのピノ 
P1001412_convert_20100713111959.jpg

スリーピー熱がなかなか冷めない私です
成山さんとしゃべったからかなぁ

缶ばっちー!
サカナクションばっちをリュックにつけててね
スリーピーばっちもつけて喜んでたら
キタオンにてないことに気付いてあーーーー
車の中にあった! いでさんが見つけてくれた! 神!!

そのあと御守りとして大事にポッケに入れてました

マトリョーシカちゃんはGt山内さんが操る楽器なのだ

ばっちかわゆい~
P1001409_convert_20100712151005.jpg

昨日の空です 火の鳥みたいだった
携帯越しに空に見惚れていると、プップーって車に怒られました(^_^;)

昨日は岩見沢のキタオンという場所でサウンドエアー2010というコンテストに参加してきました
昼から行って、ずーっと音楽やってたので、ずーっと見てました(*^_^*)
楽しかったぁ
野外だし 天気もよかったし

屋台も出てて、色々堪能しました
サブステージでは出演バンドがライブを始めたりして、フェスっぽかった!

ゲストライブはsleepy.ab
前の日キタラでアコースティックライブを見たばかりで、次の日バンドバージョンも見れて
すっごく満足!とってもかっこよかったです!!!
歌が頭から離れない

↓ギターボーカル成山さんと
P1001405_convert_20100712151020.jpg
2年前に初めてお会いして、それ以来だったんだけど覚えててくれて!話しかけて下さいました\(◎o◎)/!
感激!
思わずテンパってあたふたしてしまったよぅ~笑 (想像できるかと思います)
写真の微妙な距離は私の恐縮具合を表しております 笑

昨日はイデさんのパーカッションと一緒に演奏しました
心強かったぁ~
ありがとうございました!

おかげさまでグランプリを獲得することができました
発表のときめっちゃ緊張したぁー

今週末のJOIN ALIVE 2日目 18日(日)10:00~メインステージ(ROSE)で歌います☆
よろしくお願いします!

あ!トップバッター福原美穂ちゃんの前だそうです
・・・初めて、話せるかなぁ
楽しみっ

しかもその日の出演はsleepy.abやサカナクションなどなど!とても楽しみです!
来週はコンテストじゃなくてライブなので楽しんできま~す☆

P1001410_convert_20100712151035.jpg
ありがとうございました!
とりました(゜ロ゜)

グランプリとりました

ジョインアライブ、18日のオープニングに出ます!
がんばるーっ

取り急ぎ報告でしたぁ


嬉しい


今から帰ります

見に来てくれたひとたち、応援してくれたひとたち、ありがとうございました!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした
ありがとうございました

ありがとうございましたぁ
P1001399_convert_20100710233507.jpg

明日のサウンドエアーのリハーサルで、岩見沢キタオンに行ってきました
ステージがめっちゃ大きい~
野外っ
リハーサルだけでもなんか良い経験だなぁ~としみじみ思いました
なかなかこんな大きな野外ステージで歌えるってないからさあ!

パーカッションのいでさんと一緒に演奏します

今日はCP(キーボード)は岩見沢でお泊り中

明日は晴れるといいな!


あ!今日帰ってきてからスリーピーのライブを見てきました
キタラで!
Sleepy.ac ←abじゃなくてacなんだよーーー アコースティックらいぶ
実は初めてライブを見ました
すっごくよかった!
あの歌声は北海道の宝だね!
演奏もすっっごくよかった 
ストリングスでルイさん(飛べない蝶/ナツイロでバイオリンとビオラを弾いて下さっているお方です)を発見!
いやぁきれいでした(*^_^*)

明日はサウンドエアーでゲストライブで出演するみたいなので2日連続です☆
缶バッチもゲットしたー いえいっ

明日も色々知ってるひとたちにたくさん会えそうな予感なのでそれも楽しみ むふふ
カレーを作りながらカレーヌードルを食べたのは初めてのことですっ 笑
おなかすいて我慢できなかったんだけど、さすがにちょっとウってなった

なんか最近へんだ
頭の回転が少し早い様子
体調が良いからかなぁ

やることたくさん ぎゃふー


今日は大魔王の日!
7/11にサウンドエアー2010というコンテストに出られることになり、岩見沢に行ってきます☆
ジョインアライブというフェスの出場権をかけた公開オーディションです

http://www.joinalive.jp/2010/others/

グランプリ獲るぞーーーーー!!!!!

上半期の全精力をそれに注いできます!


ゲストはスリーピーなんだよ~
楽しみです


イメトレイメトレ!
昨日はレラでライブでした☆
お越し下さった方々、通りがかって立ち止まって聞いて下さった方々ありがとうございました!

今回のライブはお友達を通して関係者の方との縁があって、出演させていただきました
ありがとうございました!

ミスト状の雨が降っててキーボードはシートをかぶせて
鍵盤はヌルヌルでした 初めての経験☆
しかしっ
1曲目が終わったくらいに雨は止んで、鍵盤も乾きました

「私、晴れ女なんです~
って言おうとしたけど
調子に乗ったらまた降るかもと思って 笑
やめました 笑

昨日も気持ち良く歌うことができました
ありがとうございました!


昨日はハードでしたよぅ~
レラから札幌戻ってきたのが16時くらい
友達とごはん食べて それからライブ観戦2ヶ所はしごしました!
ベッシーでmondaysick、REVOLVER AHOSTAR、Dirty Old Menを、スピリチュアルで吉六會を見てきました
あ!金曜日は村上実沙紀ちゃんのライブをカフェインで見てきたよ

昨日はスピリチュアルを出て友達と合流
仲間内で久しぶりに飲みました

次の日オフだし飲めるーって思ってすっごく楽しみだったの
昨日はすっごく楽しかった!
結局2時くらいまで飲みましたー
私はお酒と疲労で睡魔に襲われてしばしお店で寝てしまった
あれは最強の眠剤ですね

お店を出た後、駐車場までの間にソフトクリームの看板を発見
みんなで食べるかぁ! 食べたい食べたい!ってなって 笑
これ 

P1001389_convert_20100704164630.jpg

のーこーでした うまかったぁー

そのあと車で送ってもらったんだけど
部屋に帰ってから携帯が無いことに気付いて

とりあえず自分の携帯にコール 
めっちゃ鳴らすこと数分。。。出たーーー
車の中でブーブー鳴ってた様子(汗)
すいまめーん

また戻ってきてもらって届けてもらいました ありがとー
久しぶりに焦ったわ

今日は起きたのが昼過ぎ

昨日は濃い一日でした
いま、新千歳空港行きのバスに乗ってます☆

これから千歳アウトレットモール『レラ』でライブです

バンプ聞いてます
上げて行くぜぃ

天気は曇り

だけど暑いです


おし!がんばろう
ワンマンライブ、ナツイロガーデンぼりゅーむつーの初スタジオ練習でした

いや~大野さんもイデさんもすごいわ

私自身が一番不安です

練習練習!!

カディスという苗穂の奥にあるスタジオだったんだけど
去年のワンマン以来だったからすっごい懐かしかった~

気を引き締めてがんばるぞ

飛べない蝶にもし正解があるなら
今日見えた気がした!

今日から7月
夏だね! 
【TUTAYA MUSIC BEER GARDEN】
■日程:2010年07月03日(土)
■時間:START13:00 (natsuの出演は13:50~を予定しています)
■料金:Free
■会場:千歳アウトレットモール・レラ レラアトリウム  北海道千歳市柏台南1丁目2-1
■出演:多数

サイト⇒http://www.outlet-rera.com/event/

13:50頃~の出演です
初めてのレラライブ☆楽しみです!

いや~ここ数日忙しくて忙しくて
メールなどなど下さった方、返せてなくてごめんなさい(>_<)
ありがとうございます m(__)m


わー寝なくちゃ!!
オヤスミーっ

近所に大戸屋ができることを祈って寝ます!
