Blog natsuとオト

今日のインストアライブ☆足を止めて見て下さったみなさま、ありがとうございました!
CDを買って下さったみなさまもありがとうございました!
楽しかったです(^-^)

ライブ情報を!

【スーパーN pia festival in サンピ】
■日程:2010年05月01日(土)、02日(日)  ※natsuの出演は1日です
■時間:OPEN 15:40  START 16:00
■料金 
≪チケット料金≫
1日券(1ドリンク付):¥1.500  
通し券(2ドリンク付):¥2.000
≪飲み放題料金≫
飲み放題券:チケット料金+¥1.500
通し飲み放題券:通しチケット料金+¥2.000
■会場:サンピアザ劇場 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-5

地下鉄新札幌駅・JR新札幌駅徒歩1分
■出演
◆5/1
▼オープニングアクト NMAP
▼バンドステージ
N/なまらドライブ/bobmari/Ni-yang/natsu/Rihwa・・・and more
▼アコースティックステージ
MKM/石田純/三井宏紀/Chima ・・・and more

◆5/2
▼オープニングアクト 未定
▼バンドステージ
N/セカラモ/Alvaro/ロミオマシーン/THE HYBRID COMPANY/raufen
▼アコースティックステージ
遠藤要/チヤゲンタ/easebox ・・・and more
※駐車場は22:30までで、超えると出せませんのでご注意ください

※絶賛御予約承り中です~(*^_^*)


【Voice&Rythme Vol.22】
■日程:2010年05月01日(土)、02日(日) ※natsuの出演は2日18:50~です
■時間:OPEN  11:30  START 12:00
■料金:¥1.000
■会場:KRAPS HALL 札幌市中央区南4条西6丁目タイムズステーション札幌1F  
■出演:Voice Works Sapporo生徒多数

※natsuの出演は2日18:50~を予定しております。ただ、出演多数のため、出演時間が大幅に変更する可能性もありますので、ご了承下さい。


※絶賛御予約承り中です~(*^_^*)


【3 Unit Omnibus Live!】
■日程:2010年05月04日(火/祝)
■時間:OPEN 19:30 START 20:00
■料金:\1.500 (別途1drink order)
■会場:JAMUJICA 札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F 
■出演:もちべーこんず/SOLWANCO/大島夕采/natsu

※絶賛御予約承り中です~(*^_^*)

本文に名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数を明記して
natsumican100@mail.goo.ne.jpまで送信して下さい。
返信メールをもって受付完了となります。
受信後、返信メールを遅くても3日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は再度御連
絡下さい。


です!!!
ぜひ遊びに来てください♪
メールお待ちしています♪

【natsu インストアライブ~イオン札幌苗穂】
■日程:2010年04月29日(木/祝)
■時間:START 14:00~ 16:00~ の2ステージ
■料金:無料
■会場:イオン札幌苗穂ショッピングセンター 専門モール1F モール側エスカレーター前 
札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1
■出演:natsu


http://www.aeon.jp/sc/sapporonaebo/event.html


イオン3か所目 苗穂店です
全部のイオンに大戸屋が入っているのがあついです
苫小牧のときは体調不良で行けず

さっきレッスンでした
久しぶりの発声練習→酸欠\(◎o◎)/ ひーはー

先生はハードスケジュールにもかかわらず健康なご様子で
よかいちよかいち

なんていうか、超人? \(◎o◎)/ 

健康第一だね
ここ最近は松屋にお世話になっていて
松屋ばんざーい!
しかし野菜とらなー

スープカレーは野菜がとれるので、やっぱり体に良いと思います
スパイスも入ってるし良い
食べすぎなければ

FC2のトラバテーマ
「普段から持ち歩いてるもの」
うーん、特別なものはないなぁ
普通に携帯とかiPodとか?のど飴はなんかかんかは入ってる
最近親友はウコンの顆粒を持ち歩いてます(笑)
私もカバンに入れとこっかなぁって思います

今朝は起きられなかった
レッスンも休もうかと思ったくらい
でもちゃんと起きましたー

昨日からなんか体がへんだ

よし、今日も一日がんばるぞ
P1001239_convert_20100426215331.jpg

  (笑)


とても楽しいライブがありました
先週の土曜日
スモゥルフィッシュさんの企画ライブ「スモゥルカフェVol.1」のゲストに呼んでいただきました
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!


場所はムジカホールカフェ
P1001242_convert_20100426215416.jpg

オーナーのタドコロさんです
P1001240_convert_20100426215345.jpg



楽しかったっ

2曲はピアノを弾いて
1曲「飛べない蝶」は軽部さん、、、違っ! イソベさんのギターで
2曲「For You」と「扉」はスモゥルフィッシュさん4人の演奏で

楽しかったーー

そしてそしてスモゥルフィッシュさんのライブでは
コラボをしました

1曲は「3年目の浮気」をイソベさんとデュエットで!!!
1曲はスモゥルフィッシュさんの名曲「手をとりあって」を合唱

3年目の浮気は、、、やっぱり本番でも笑ってしまった(笑)
これが練習にならなかったくらい爆笑だった曲です

またデュエットしたいー


本当にゆかいな人たちで大好きです(^-^)
またご一緒したいです♪ありがとうございました!!
P1001238_convert_20100426215319.jpg

スモゥルフィッシュ official web site  http://smoulfish.com/
P1001228_convert_20100422223330.jpg

ネタかのようにガリガリさんの可愛いタオルからはみ出してこっちを見てた徳ちゃん(笑)
先週末、夢チカライブ見てきました
夢チカを見るのはスペシャル以外では初めてでした
吉六會の「左手に結晶」という曲で
藤原くんがステージの真ん中に立ったときの笑顔が印象的でした
それを見て思わず涙が出ました

お客さんがあったかかった
嬉しくなった

Galileo Galileiもつしまみれもすごいよかった!!!最後のバンドは見れなかったんだけど

来月の夢チカライブも行こうと思います
サトウヨシアキくんとかウエケンさんプロデュースのスズモクくんとかが出るの♪ちぇけらー

夢チカライブ、、、

出たいなーー!!!



ていうか、
夢チカライブに出る人たちとお知り合いだったりお友達だったりするのが、なんか、不思議~って思うさ
CMとかさ、夢チカのエンディングとかに曲が使われてたりして
そういう人たちと普通に会ってしゃべったり
さっきPV流れてたよーつってね
へんな感じ
音楽って出会いの輪を広げるね

大切にしなきゃなぁ


明後日土曜日、スモゥルフィッシュさんのライブに出ます!
スモゥルフィッシュさんは札幌を代表するバンドさんです
なんて光栄なことだ!
一緒にコラボします
絶対楽しいし、素敵なライブだと思いますぜひ~
予約承り中、、、席に限りがあると思います
お待ちしてますー☆

こないだリハだったんだけど、イソベさんがおもしろすぎて、ここ最近で一番笑いころげました(笑)
なんだろ、動きとか全部!!!笑
ツボでした

【スモゥルフィッシュ企画!『スモゥルカフェ vol.1』 】
■日程:2010年04月24日(土)
■時間:OPEN 19:00 START 19:30
■料金:¥2.000(1drink付)
■会場:ムジカホールカフェ 札幌市中央区南3西6長栄ビル3F
■出演:スモゥルフィッシュ / natsu


ムジカホールカフェ、初めて行きます楽しみ~
私がやってるブログサイトのトラバテーマに目が行った

10年後の自分は何してる

・・・

おっ アラフォーかぁ


今よりいい曲が書けてるといいなぁ
今よりいい詩が書けてるといいなぁ

まだ、進めてるといいな

先天的な自分と後天的な自分

最近、考え方とか変わってきた気がします
逆に今になって先天的な私がかぶさってきてる気がします

理解と思いやり

芯の部分



曲を作らなければ
気持ちええわぁ

ハモれたっけね!!笑


今日はガールズでスタジオ練でしたー☆

今、女子3人で超難しい歌に挑戦中です!

なんとか形にはなってきた。。。 うん!!がんばろっ!!

5/2のKRAPS HALLでお披露目予定でやんす



深夜のチャリは不思議なわくわく感

ほんとは危ないんだけどねっ 女の子が夜に一人でってのはね

ま、でも フードかぶって 超へんてこな恰好で激走だから 逆に怪しい(笑)

仕事終わってからの~ スタジオ練☆ ってなんか部活っぱいんだよな

とっても楽し

習い事とかスポーツとかってやっぱいいよね~

アフターふぁいぶっていうのかね

激務の人の場合、厳しいよね

こないだ対バンしたサトウヨシアキくんの歌を聴きながら帰ってきました


髪切りたい衝動はどこへ向かう!!

再び腹筋鍛えます
はこんな曇りじゃないか
前の日から比べて気温が上昇するのを発生条件とするってウィッキーが

なら違う

北海道、寒いもんね

壁紙を白じゃなくて黒にしたくなった ぶろぐのね

いちろうさんが歌うクレーとは パウルクレーのことなんだろうか

私が唯一ひとりで行った美術展だ
道立近代美術館でした

ゆっくり絵でも見に行きたいなぁ
絵心は無いけれど

芸術に触れたいな


早く寝ないとなぁ
ライブにお越し下さったみなさま、お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

P1001218_convert_20100412133433.jpg

昨日のライブね、本当にありがとうございました m(__)m

もう
なんて言ったらいいのか

サプライズとサプライズにはさまれましたぁよぉ\(◎o◎)/!!! 

てな感じでした(笑)


スタート前、私は受付をしていました
そしたら
いつも写真撮ってくれてるひとや見に来てくれている人たちがなにやら動き出す\(◎o◎)/!

今までの写真をいろんな形で、テーブルや壁に飾って下さいました

それで感動しちゃって、ライブ前から泣いてしまいました(涙) てぃーっしゅ!!

歌ってるときも泣いてしまった

「扉」て歌でね、途中で止まってお客さんに一緒に唄って下さい~♪って言ってみた
したっけ、みんなの合唱がまたキレイすぎて
も~すごく感動しました
すごくキレイな歌に聞こえた
ありがとう

P1001219_convert_20100412133443.jpg
ライブが終わったら、みつみちゃんがケーキを持ってきてくれた\(◎o◎)/!
こんなの全く予想したなかっただよ(T_T)
ありがとう


P1001222_convert_20100412133502.jpg
打ち上げはみんな食べ物を持ち寄りました☆
私は自分がアシストした(タレにからめるのとゴマをふりかける作業です 笑)手羽先を持っていきました
お客さん手作りのミニたい焼き☆超おいしかったな~!!


P1001223_convert_20100412133513.jpg
お母ちゃんからのケーキの差し入れ☆
ありがとう~

P1001217_convert_20100412133422.jpg

神々しい感じになってます(笑)
とてもかっこいい写真☆
これはワンマンライブでみつみちゃんが撮ってくれたもの
その横はsumizoraの写真

記念にもらってきちゃいました☆ 


100回記念なんてね、
本当に自己満なんですよ。。。
誰も数えてないっていうし

でも私はそれをひとつのモチベーションにしてやってきたところがあるんですよね
一年に100回以上やってる人たちも知ってるし、私なんて本当にたいしたことないけど
でも仕事やりながら傍らで曲を作って活動を続けてきたっていう自負は多少あります
それは家族やお客さんの支えがあったからこそ続けてこれたもの 絶対そう
感謝してます

昨日、メッセージをたくさんもらったので、ゆっくり読ませていただきました
こういうのは初の試みだったんだけど、すごくうれしいね!!!
こないだのritでもメッセージだくさん頂いて、読んでて元気でました!

打ち上げではお客さんひとりひとりからマイクを通してメッセージをもらいました
私を知ったきっかけとか、出会いとか語って、楽しかった!
色々思い出しましたー☆
こんなの普通ないよ!!! 

私のBlogではコメントが書けないから、本当はもっと交流したいんだけど、できないんです
コメント欄なくしてからもう1年以上になりますか・・・

でも昨日ああやって直々にメッセージもらうと、活字の何倍も伝わります
ありがとうございました


昨日のライブは私にとって一番幸せなライブでした
本当に感動した
私を、私の音楽を通していろんな人たちが出会って、繋がって、ふれあって
そうやって人と人が繋がっているのを直に見ていて
不思議だなぁ~ すごいなぁ~ って思う

なんなんだろうね
感慨深い

昨日の思い出はまだまだたくさんあるんだけど
リハ中に大槻さんがハエを退治した話とか、大槻さんがハエを・・・(笑)
でも、胸の奥にしまっておきます

昨日のライブは cafe amina×natsu×お客さん だからこそ成せたライブだったと思います

みーーんなありがとう


これからも曲作りに励んで頑張っていきますのでよろしくお願いします!


昨日はほんとひとつの良い区切りになりました
ありがとう


natsu
明日はちょっとした記念ライブをやります♪
自己満ライブでやんす(笑)
もしよかったらお越し下さい♪
残り席わずかですぞ

【aminatsu LIVE Vol.11~natsuライブ100回記念祭☆】
■日程:2010年04月11日(日)
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■料金:無料(1drink¥500お願いします)
■会場:cafe amina 札幌市中央区南9条西16丁目3-17
交通機関
市電『西線9条旭山公園通り』徒歩5分位
地下鉄東西線『西18丁目』から徒歩15分位
ジェイ・アールバス啓明線[51]『南9条西16丁目』停すぐ
TEL 011-532-4505
■出演:natsu


※natsuのライブ経験数100回記念ライブです
※このライブは完全予約制となっております
絶賛御予約承り中です~(*^_^*)
※ライブ後にプチ打ち上げも予定しています♪(1drinkオーダー要)
プチ打ち上げ参加希望の方はアミナのHPを御覧下さい⇒
http://www.cafe-amina.com/news.htm#live_100411
※駐車場はございませんので、公共機関をお使いの上、ご来店下さい☆

お気をつけていらして下さい~(^-^)/


natsu
2日前、クリーニング屋にワンピースを持ってったら

バンプ藤原さんの歌声が♪
おわっ 新曲だ! と思って

やっぱ心地良す
私にとっての神だわす

有線か、なんなのかわかんなかたけど

明日から2周連続で新譜リリースなの

最近ちゃんとチェックできてない

もう少し聞いていたいなぁと思いながら、お会計を終えて店を出る


そして昨日
あれ?バンプの曲、どこで聞いたんだっけなぁ
なんて考えてました
思いだせず・・・
曲の雰囲気は思い出せるの 三拍子
睡眠時間に似た雰囲気の曲


そして今日
クリーニング屋にワンピースを取りに行きました
・・・♪
あ!
藤原さんの声!
あ! こないだここで聞いたんだ!
って思い出す

しかもこないだ聞いたフレーズ(Aメロ~サビにかけて)と同じ!?


なんでなんで???

有線なのか、なんなのか☆

たまたまその曲のときに私が現れるのかなんなのか☆

エンドレスでその曲だけがかかっているのかなんなのか☆

なんて考えながらも


奇跡!!!!  (笑)



そして帰り道
あぁ私は藤原さんの声が本当に好きなんだなとあらためて思いました
それがソロだったとしても、バンプだったとしても
声と、その人自身が出すものすべてが私に心地良さを与えるのだなと

本当に優しい声


クリーニング屋での出来事でした
初☆苫小牧~っ いえーーーっ

というわけで
イオン苫小牧店でライブをしてきました!

通路のど真ん中にステージがあって、すごくわくわくしました(^-^)

P1001205_convert_20100406152429.jpg

朝早く出発して、PAさんと一緒に現地入り☆
P1001204_convert_20100406152413.jpg
控室はやはり広い
控室っていつも広いのよね☆ 贅沢~
Blogを書いて、本でも読もうかと思ったら、急に胃のあたりがきもちわるい・・・
う~っ
なんかひとりで広い部屋にいるのもアレだし、と思ってステージの周りをうろちょろ(笑)
しかし、う~っ おなか痛い~っ

なんだか体調悪し

お昼になったら、少しよくなって、お昼ごはんもちゃんと食べれましたっ(*^^)v

2ステージのライブは私にとって本当に感動ものでした
札幌と違って、ホントに知らない人たちばかり
あ☆中には札幌からわざわざ来てくれた人達もいてそれまた感動でしたっ(T_T)
歌い出すと、人が集まって来てくれた
最後まで聞いてくれた
本当にありがとうございました
アルバムを買って下さったみなさま、ありがとうございました

たくさんの人たちが足を止めてくれた


なんか、ほんと、感動したんだよなぁ

音楽の力、って言ったら、大げさかもしれないけど
そんなのを感じたんだきっと

優しいメッセージももらいました
ありがとう

歌の力をもっと信じてみたくなったよ


PAさん、スタッフさん、関係者のみなさんにも大変お世話になりました
ありがとうございました

P1001209_convert_20100406152451.jpg

帰りの苫小牧の空
澄んでてキレイだった

ありがとう
発寒イオン店インストアライブでした
立ち止まって聞いて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!!!
CDも買って下さったみなさま、ありがとうございました(T_T)!!

P1001198_convert_20100406152307.jpg

P1001201_convert_20100406152332.jpg
ひとりで行ったインストアライブ。。。
不手際が多くてすみませんっ
ポスターを忘れてしまい、そしたら、お店の関係者の方々がこのようなものを作って下さいました(T_T)
感激っ
ありがとうございました

P1001200_convert_20100406152320.jpg
桜の木の下でグランドピアノで弾き語り
なんて贅沢な・・・


P1001202_convert_20100406152347.jpg

P1001203_convert_20100406152358.jpg
もらったお花~

持っていったアルバム完売ありがとうございました☆
主なCDショップで置いてあるので、よかったら、見てみて下さい(*^_^*)

今回、1ステージ目は見に来てくれていた親友が、2ステージ目はみつみちゃんが物販を手伝ってくれました
本当にありがとう。。。涙
助かりました

今回のライブはいろんなことを含めて勉強になりました
そしてそして、本当にたくさんのひとたちが聞いてくれて感動しました
お忙しい中、本当にありがとう
スタッフのみなさんもとても親切にして下さいました

みなさん、ありがとう
ライブ経験値100回でした☆
わーい

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

P4020686_convert_20100406151740.jpg
Photo by morinekoさん☆

直帰してから、約10分で高速ひとり松屋をして(笑)ちなみにミニ豚めし
お客さんより遅刻する勢いですみませんでした

今回企画して下さったyumiさん☆
本当にありがとうございました(*^_^*)!!
楽しかったです~
ritさんもありがとうございました!
昨日、おとといとお越しくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました


そして今日は苫小牧にやってきたよ☆

今日もイオンでインストアです
天気がよい

さっきPAさんと一緒に会場入りして、今控え室で自由時間です

本持ってきたので読もうと思います

昨日はたくさん人がいる場所だったけど、今日も通路のど真ん中です☆

嬉しい~

楽しみ!


13時~と15時~の2ステージ
がんばろ~っ

今週はライブ3連続です☆
気軽に遊びにいらして下さいね♪
インストアライブ楽しみです(^-^)
なんでも発寒店にはグランドピアノがあるとの噂も・・・
楽しみ~

そして日曜日は初めて苫小牧でライブです♪
ここのイオンは何回か行ったことがある
こちらも楽しみ~

そして金曜日はカフェリットにてワンマンライブです☆これまた楽しみ~
ゆったり歌うので、仕事帰りにでもふらぁ~っと寄って下さいませ(^-^)
前にライブあったときは、めずらしく超風邪ひいててね、グズグズでしたけど
今回はダイジョブそうです
しっかり歌おう♪

昨日からチャリ乗ってます~♪
私、すぐ激チャします(笑)
無駄に暴走します(^_^;)
そのせいでもうすでに筋肉痛!
今日はおうちとマグナムを往復したよ
思ったより早く着いた
汽車を待って地下鉄~ より全然早し!
サカナクションの新しいアルバムを聞きながら走って爽快だったよ~

じゃん☆ライブ情報でやんす
よろしくお願いします

rit.&DJ.yumiコラボ企画!第12弾~natsuライブ】
■日程:2010年04月02日(金)
■時間:START 20:00
■料金:投げ銭(1drink以上オーダーをお願いします)
■会場:cafe' rit.(カフェ リット) 札幌市北区北23条5丁目1-35山水ビル2F
地下鉄南北線「北24条」駅から徒歩2分
TEL 011-709-0009
■出演:natsu

※北広島FMメイプルDJ.yumiのコラボ企画ライブです♪
※このライブは予約は不要です☆気軽にお越し下さい(*^_^*)


【natsu インストアライブ~イオン札幌発寒】
■日程:2010年04月03日(土)
■時間:START 14:00~ 16:00~ の2ステージ
■料金:Free
■会場:イオン札幌発寒ショッピングセンター 専門店街1F 「すずらん広場」 
札幌市西区発寒8条12丁目1番地
■出演:natsu

http://www.aeon.jp/sc/sapporohassamu/event.html

【natsu インストアライブ~イオン苫小牧】
■日程:2010年04月04日(日)
■時間:START 13:00~ 15:00~ の2ステージ
■料金:Free
■会場:イオン苫小牧ショッピングセンター 専門店街1F 「セントラルコート」 
北海道苫小牧市柳町3-1-20
■出演:natsu


http://www.aeon.jp/sc/tomakomai/event.html
