Blog natsuとオト

P1000407_convert_20090227190130.jpg

onnpu

ぜひご覧くださぃonnpu
P1000406_convert_20090227004004.jpg
大好きなMINTIAukiuki 新作がでてたので即購入~☆

だいたい一回に5粒は口に入れる。

カラカラ・・・ 
出てきた2粒をパクっとした直後に、桜の絵が書いてたことに気づいた。
おぉ!すげ!一粒一粒シャレてまんな~onnpu

とその直後、こんなコメントを見つける。
『桜のレリーフを見つけたらラッキー』

・・・し、幸せを呼ぶさくらんぼ?!   絵文字名を入力してください?!?!?!

だって一粒目にキタよ?

プチしあわせ~っえへ

単純~絵文字名を入力してください
さっき吉六上野っちからとんでもなぃ情報を仕入れた(笑)
叫んでしまったわ。

昨日に引き続きダブルパンチかもしれなぃ。
てかダブルパンチだ。

まぁワタクシごとなんやけど。

さっきユメキタの宣伝をちょろっと携帯で送信!送信!送信! 笑
中にはBlog見て知ってくれてる方もたぶんいたよね~
興味ない子もたくさんいるだろな~
なのに、なんだかしつこぃ女でごめんなさぃ~絵文字名を入力してください 笑

てことでね♪今週ですだonnpu

HTB制作番組『ユメキタ』 
2月27日(金)深夜1:10~ 放送

夢チカ18 http://www.digi6htb.jp/tv/yumechika/index.html
ユメキタ http://www.digi6htb.jp/tv/yumechika/yumekita/

ぜひご覧下さい!!! (私はパジャマパーり~♪笑)
寒い中、ライブに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたonnpu

あみなつライブ。ボリュームつーーーー♪
今日は『Species』祭り☆

set list
1.Feel
2.Grace
3.Flower
4.君の空
5.Pride
6.Wing of Life

7.扉 (アンコール)

こんなかんじonnpu

久しぶりに歌った曲もあったりして、緊張しちゃった。。。
いつも通りあったかぃ雰囲気を作って下さって、ありがとうございました。

ライブ後、B-bayに遊びに行って、ロリちゃんとセッション♪
バイオリンいいわぁ~。
今度ぜひ一緒に演奏しましょ。

久しぶりに色んな話をしたりした。 こういう時間は大事やなぁ~。。。

ありがとonnpu

急に自分にとっての分岐点が見えた。
今日は忘れられない日になった。
マンスリーライブが火曜日にありまっせonnpu ぜひぜひぜひぜひ遊びに来て下さぃonnpu

【aminatsu LIVE vol.2】~アミプロ企画 Monthly Live♪
■日時:2月24日(火)  OPEN 18:30 START19:00
■料金:¥1.000(1drink付)
■場所:cafe amina 札幌市中央区南9条西16丁目3-17
■出演:natsu


行けたら行きます~的な感じでもご一報いただけると嬉しぃです♪

駐車場はありませんので、お近くのコインパークなどをご利用いただくか、公共機関でお越し頂くようご協力お願い致します。

週末は何かと忙しかった。友達との飲み会は楽しかった。
私最近何してたっけ? って思いだせなかったり。
そかそか、先週末はライブに収録だったから、ノン休みだったんだなー。でももっぱら曲作り。
やっと8割形になった。
バンドサウンドが後ろで鳴ってる。
憧れのバンドサウンド。
そこになかなか踏み込めない自分がいるんだよ。

昨日のイベントで、ある組織の代表の方が、自分のマネージメントをして下さいました。
いろんな方々への紹介や、すごく気を使って下さって、おかげでとても良い状態で歌うことができた。
例によって、ひとりでウロウロちょろちょろしては行ったり来たり・・・ 笑
でもすぐ近くにいて下さいましたonnpu ほっonnpu

自分と同じくらぃ私の音楽だけを考えてくれる、そんな同士が欲しいなんて甘い考えがよぎったりする。
マネージャとかバンドメンバーみたぃなニュアンスね。
あまいかんがえ~♪
ていうのもね、ある女の子が、今事務所の代表の方とマンツーで全国まわってたりしてて。
そーいうの羨ましく思えちゃったって話onnpu

今日いとこのチビちゃんから絵をもらった。
P1000405_convert_20090222230454.jpg



えへ(笑) 

がんばろうって思ったよonnpu
さっき書いたBlog間違って消しちゃったぬりかべ8
コメントもし下さっていたら、ごめんなさィ~。

今日はとあるイベントにゲストでお呼ばれしまして、cube gardenデビューを果たしましたっonnpu
ありがとうございました!

アンオフィシャルなものなので、詳しくは言えなぃんだけどね。

一度歌ってみたかった憧れの場所onnpu
めっちゃ音よかったです!!
めっちゃ歌いやすかったし、自分の歌が上手く(笑)聞こえたonnpu

北海道を代表する某超有名バンドさんともご一緒させて頂きました!
とても素敵な方たちだった。
有名人がたくさんいた。
私は終始とてもわくわくでしたonnpu

皆さん、とても良いひとたちで、感謝の気持ちでいっぱいでした。
これからもがんばります!
ありがとうございましたっ。

夏(なつ)フェス2009?(笑)をcube gardenで! って、勢いだけの話が支配人から 笑
まじでやりたぃす 笑
そういうのができるくらぃの音楽人にオレはなる!!!
海賊王にオレはなる!!!!!
スープカレーが食べたぃ。

もう自分おかしぃんじゃなぃかってたまに思うのだ。

最近は週に2回はかたい。

昨日食べたのに。もう今日のお昼には食べたくって。
そうそう!昨日また新しいとこ開拓したよ~ukiuki
ひとりで行ってきただよ。

週末、歌ってみたかった新しい場所で歌うんだ♪
お客さんは呼べなぃんだけど、とても楽しみ~(*^^)v

久しぶりに数列を解いたら、おもしろぃね~☆
こんな風に、忘れてるものってたくさんあるんだろうな。
美術とか、音楽とか、化学のモル計算とか(萌ぇ)、オトナになってからもう一度やってみたら、また違った感覚で楽しめちゃうかも。
自分の中の才能が目覚めるかも。
きっかけは本当にそのへんに転がってるんだと思う。

私は宇宙や生態について語り出すと止まらない自分がいる 笑
知らないだけに、答えがないだけに、自分の考えとかバンバン言えるあたりが気持ち良いのかも。
宇宙部なるものもあったりなかったり (ね~☆) 笑

わくわくするもの、夢中になるものって誰にでもあるのでしょう。
ま、宇宙部ってのが説得力ないけど 笑
そんなことを親友と語り合う時間が私にとってはかけがえのない幸せ~って思う時間だったりするのだ。

さてさて寝ますか! いい夢みましょ。
最近は何をしてるかというと、、、

もっぱら数式を解いてます 笑

上さんBlogで数学ガールっていう漫画が話題で、数式の問題を出してくるので、それにコメントで『答えは○○!』つって、正解をもらって、よしっ! っていう。

数学は好き。解いてておもしろぃ。 国語とか社会は嫌いーっ 
あの集中力は快感です 笑
答えに導くまでの証明も好きです。
答えが一つってのも、好きな理由だったけど、、、
でも一概に答えは一つじゃなさそうです。。。 

たぶんこの先長くなるよ 笑 数学に興味あるひとはこの先も読んでみて下さぃまし~onnpu 笑

出された第3問!

問A  5、8、12、18、・・・ 次にくる数は?


まず、なんで5から始まってるのか。これには意味があるはず。
この増え方はたぶん、次もそんなに大きな数ではなぃだろぅと思う。
差とか、積とか、二乗とか、ルートとか、いろいろやってみる。

今度、差を並べると、それもまた数式っぽくなってきて、
数式の間に数式が絡んでる?なんて混乱。

簡単な数式は結構ヒラメキだと思うんだよ。
曲作りとも似てる部分がある。
数字をじーーーっと見てたら、何か見えてくる。
その数を自然と分解してて、何の数が関わってるのか、見えてくる。

でもこれは、見えなくて、紙に書いて、いろんな式を作ってみました。
で、私が出した答えがこれ 笑 (注:この先くどいですよ)


問A  5、8、12、18、・・・ 次にくる数は?

5+8-1=12
8+12-2=18
12+18-3=27

答えは27。

ちゅーわけで、数式から逆算した公式は Nx+N(x+1)-X=N(x+2)

なのかなって。これが私が頑張って出した答えでした。
でもなんか、すっきりしなぃ。 てのは、初めの数がなんで5から始まってるのかってのがわかんないしアップロードファイル 
正解はもっとスッキリするんだろうなって思ったから。


んで~。女の子の友達にも出してみた 笑
まさに数学ブーム到来でしょkao04 笑

その子はパッとひらめき~☆
その子が出した答えはこちら。

問A  5、8、12、18、・・・ 次にくる数は?

2×5-2=8
2×8-4=12
2×12-6=18
2×18-8=28

答えは28。

わ!!私のよりピンときたゎ!
2人で数式から逆算した公式は 2×Nx-2×X=N(x+1)


これだろっ!って、私にはわからなかったくやしぃ~っkao07!ってなって、さっき上さんBlogを拝見しましたところ、はずれkao06

mitsumiさんがバスっと答えを出していた絵文字名を入力してください
まいりましたぁ~。

そう、答えは素数だったんですねー。

素数ってのは2、3、5、7、11、13・・・って1と自分でしか割れない数をいいます。

今回の答えは、隣合わせの素数の和。5、8、12、18、24
てなるわけでした。

問Bってのが  6、15、35、77・・・

これは隣合わせの素数の積ですね。

うん。このくらぃスッキリするもんなんだな。
すんごい納得!! 気持ち良いっす!ありがとうございます 笑

ひらめけば、こんなに簡単なのに。
ひらめかなかったら、あんなに時間かけて間違った回答を出してしまぅ。

でもね、自分たちが出した答えも間違いじゃなぃって思うんだ。
思うんだけどでもね、やっぱり一般的な数字が0あるいは1から始まる中で、5から始まるのってそれなりの理由があったんだよね。
だから、間違いなのだ。

って内容を上さんのコメントに書こうと思ったんだけど、長いから(たしかに笑)自分のBlogで書いちゃったりして~kao02

上さんと一緒に数学に萌え~にこ ハート
【aminatsu LIVE vol.2】~アミプロ企画 Monthly Live♪
■日時:2月24日(火)  OPEN 18:30 START19:00
■料金:¥1.000(1drink付)
■場所:cafe amina 札幌市中央区南9条西16丁目3-17
■出演:natsu

2009年からスタート!!
・・・他のライブとは一味違うnatsuのマンスリーライブです♪
今月は1年前にリリースしたアルバムから『Species』祭りにしようかと企んでます☆

席に限りがございます。御予約下さぃ絵文字名を入力してください
行けたら行きます~的な感じでもご一報いただけると嬉しぃです。

駐車場はありませんので、お近くのコインパークなどをご利用いただくか、公共機関でお越し頂くようご協力お願い致します!!


てことで~あみなつらいぶonnpu第2弾でごぁす。
ふらぁ~と遊びに来て下さぃ♪お待ちしてます☆

いやぁ。。。日曜日、久しぶりにCP(キーボード)を運んだんだけど。
朝、玄関で持ち上げるとき、首がつって(!)、筋をおかしくしてしまった kao06
肩から首にかけて今ヤバ痛ぃす。

その日、支障がなくてよかいちよかいちkao02

ここで歌いたぃとか、こうなりたぃとか、何がしたぃとか、小さな夢と目標があって、それを一つ一つクリアしていく楽しみがあるから、続けられるんだと思う。
その楽しみを得るには努力が必要だ。
だから頑張れる。 
今日は朝から収録で、一日札幌中をクルクル移動してました。
晴れ女の異名をもつ私ですが(勝手に)、今日に限っては大玉の雪がぁ・・・泣

途中、レッスンスタジオにも行って、師匠と会ってしばしラララ♪ (おんてぇ~)  プホkao02

今日お世話になったTV局の皆さんkao03
P1000396_convert_20090216003505.jpg

とても親切でおもしろくて、本当に良いひとたちだった。
お昼はスープカレーを一緒に食べに行った。
緊張気味の私を和ませてくれた。
思わぬローカルトークで盛り上がり(笑)カレー食べながらめっちゃ汗かいた 笑

番組制作に興味を持った。
とても素敵な仕事だと思った。
みんなすごく真剣なんだもの。
その道のプロだもんね。カッコ良いね。

本当にありがとうございました!!

今日話してるうちに、自分の中の音楽も少し整理がついたような気がしたよ。

HTB制作番組「ユメキタ」 2月27日(金) 深夜1:10~
ユメキタ http://www.digi6htb.jp/tv/yumechika/yumekita/

ぜひご覧ください!!!
上さんを囲む会☆楽しかったです♪
寒い中、来て下さった方々、ありがとうございましたonnpu

set list
1.Retrograde
2.The Rose
3.Wing of Life
4.Swallowtail
5.扉

P1000394_convert_20090215000956.jpg

上さんギター弾いてます!!
リハで『いえ~ぃ』って歌ってて、ん?何の曲??って思ってたっけ、本番始まってみると・・・
あのキラーチューンでした 笑
おしゃれアレンジ!

上さんはかっこいいよonnpu
尊敬を超えてもう敬愛ですね。
あぁ~ウケた 笑

一緒に囲んだ共演の子たちもべっぴんちゃんばっかりでkao03
みんないい子たちでね~仲良くしてくれた。

KOUDA SAORIちゃんは外での初ライブってことだったけど、堂々としててよかったよ。
セットリストが私好みだった。
KAKOMU GIRLSさんたちは『BANG TONES』というユニット名に決定したみたぃ♪
かっこよかった!またぜひ見たぃス! 
ピアノむっちゃんもおつかれっした!

私は、新曲を作らないとダメだな。

企画の谷藤師匠、cafe aminaさん、PAの辻さん、受付のmistumiさん、ありがとうございました!
おつかれさまでしたぁ。
イタタタタタタタ。 いーてぇ~~~・・・・・

寝よぅっ!!

明日のライブ、遊びにきませんかぁ~ukiuki
私の出番は20:30頃~を予定してます。

連絡待ってます♪
ふらっと来てもらってもOKです☆

バレンタインでしかも土曜日、、、みんな予定あるのかなぁーニコ

プチお菓子用意して待ってるよぉはーと
夢チカライブ(バレンタインSP)見てきました!
一列目のど真ん中で!
Zeppのステージ、あんなに近くで見たの初めてでした。
一緒に連れてって下さった方々、本当にありがとうございましたっ絵文字名を入力してください
感激っ!!

DEPAPEPEのデパさんにonちゃんもらったよはーと
P1000391_convert_20090212004121.jpg

さすがです。
久しぶりに見たプロのミュージシャンのステージ。。。
押尾さんはライジング以来、2度目でした。
そーいえば、あのときも『夢もってるかぁぁぁぃ!!!』って叫んでたなぁ。
素敵なお方だ、まったく。

4組とも本当に素晴らしかった。
私もいつか見せる側に立ちたい。
Zeppっていう立派なステージが、照明が、音響が成した業ではなぃ、ひとりひとりのの実力に魅せられて、本当に感動した。

楽しかったonnpu

あー歌いたいっ。 立って思いっきり歌いたいよっ!!
【上田和樹を囲む会Vol.3】
■日時:2月14日(土) OPEN19:00 START19:30
■料金:¥1.500(1drink付)
■場所:cafe amina 札幌市中央区南9条西16丁目3-17 
■出演:上田和樹/幸田沙緒里/KAKOMU GIRLS/natsu

上さんを囲む会Vol.3です♪
他のお二組は初めましてですkao02 楽しみです。

来て下さる方はお名前(ニックネームでもなんでもOK♪)と人数をご一報下さぃませ!!
よろしくお願いします(*^^)v

それにしてもKAKOMU GIRLS・・・アップロードファイル
気になってしゃーなぃ

ここ最近の謎の脱力ったら、どーしよう。
昼も仮眠とらなきゃやってられなぃし。
目乾くし。これはまぁいいか。
一人で歩いてるとこ見られたくなぃなー 笑
ぬぼーーーーって。

去年の今日(2月11日)時計台ホールでワンマンライブをした。
音楽活動を始めてちょうど1年てときでした。
ほんで、ファーストミニアルバムをリリースしたんだよなぁ。
なつかしーわぁ。
大雪だった気がする。雪まつり最終日。月曜祝日。ナッティーバーチョコ 笑
友達や知り合いの方々や、音楽友達が見に来てくれた。
忘れないライブなはずなのに、去年は刺激的なことがたくさんあって、ちょっとだけ埋もれ気味だった。
緊張してたしね。
すんごい昔に思える。

・・・国友 生きてるかなぁkao02 笑
今日は吉六會のまると上野っちと遊んだ☆
目的は2つ。
『雪だるまを作ろう作戦kao03』&『Tomomi&A.F.R.Oライブを見に行こう♪』の巻でした。

もーーーこの積雪。。。 雪遊びがしたくてしたくてうずうずしてたんだよkao04

もちろん2人ともノッてくれました 笑
なんせ若さあふれる吉六ですからっ
いや~ブーツとかバッグとかなしに、完全装備で遊びたかったんだけど、街中だし、そうもいかず・・・ 涙
雪まつりもやってることだし、それにあやかって、大通の隅っこで作ろう~てハナシでした。

なのにさ、昼すぎに外に出てみたっけ、猛吹雪kao06
とりあえず大雪の中、まつりを堪能。
ライブ会場を確認して(笑)、地下へ避難。

サボイのスープカレーを食べながら作戦会議をすることに。
まるのスペアリブカレーを見つめる上野っち 笑
P1000380_convert_20090208215130.jpg
まったりしーの、笑いすぎて腹筋痛いーの。。。 

夕方になると晴れてました♪ ナイスっ!
再びライブ会場へ。
さてさて本題の雪だるま作りですよ。
隅っこの雪の中に入って、作ってみる。  ・・・雪がサラサラしてて、なかなか固まんなぃのさね。

P1000381_convert_20090208215840.jpg
帽子はちゃんと家から持っていったやつ 笑

P1000382_convert_20090208215932.jpg
腕は上野っちがくっつけた。 それっぽぃ!

P1000383_convert_20090208220521.jpg
顔担当はまる。 それっぽい!!!

うううーーーーんonnpu
でけたっ めんこぃ 絵文字名を入力してください

記念撮影~
P1000384_convert_20090208220932.jpg P1000385_convert_20090208220948.jpg

そう、実は手のりサイズの雪だるまジェニファー(だっけ?)
ジェニファーに別れを告げ、レーベルメイツのTomomiちゃんライブとA.F.R.Oのライブを観戦。
まずはA.F.R.O。
かっこ良い!お客さんが大盛り上がりでさすがでした!外国人もノリノリだった。
そしてTomomiちゃん。
のびのび歌ってて、お客さんもうっとり聴き入ってました~。
私も一緒に歌ってみたり。。。
P1000387_convert_20090208221413.jpg P1000389_convert_20090208221428.jpg

知らない人にいきなり写メ撮られたっ!と思いきや、辻さんだったり 笑
失礼しました~ 笑
mitsumiさんとも会えたし♪
師匠は相変わらずだし 笑

楽しい一日でしたonnpu
遊び疲れたぁkao02
今日はB-bayに行ってきた♪
マスターやみんなの元気そうな顔を見れて嬉しかったなkao02
ライブだったのよ。
その名も『ザ・流し』 笑
actはぞーさんVS純平くんVS客?!
しかもお店に入ると書き初め的なものがずらーっと。
P1000377_convert_20090207013151.jpg
このおしながきの中からリクエストされたものを歌うっていうスタンス♪
お客さんがメインの究極のライブなのだ。
オリジナルありーのカバーありーの。 何曲用意してたんだろ。
まー盛り上がりました。
ぞーさんの『涙の棒高跳び』がバンドバージョンで聞けたのが、個人的に感激でしたっ!笑
演奏者の方々のセッションは素晴らしいね♪
純平くんなんて半分くらぃカホン叩いてたもんね 笑
ぞーさんはライブ後半でべろんべろんだったね~ 笑
あー笑った笑ったkao04

そして今日は純平くんのバースデーだったのです☆ おめでと~
ハッピーバースデーみんなで歌って、クラッカー鳴らして、ケーキ食べて、オリジナル曲もたくさん聞けてとっても満足onnpu
私もThe roseとGraceの2曲歌わせて頂きました☆
純平くんのために歌いましたっ。

そしてそして、感動的な出会いもありました。
私が音楽を始めてまだ1年も経っていなぃ頃に私のライブを見て、エールを贈ってくれていた方がいたんですが、その方と奇跡的にB-bayで出会うことができました。
yama_meさんという可愛らしぃ女性。
美術家さんです。サイトでyama_meさんの作品は何度か見てたんだけど、私にストライクな絵を書く方なんです。
今日のライブ中、メモ紙みたぃなものにダーーーーーって書いてた。
感覚的なものらしぃ。
書いてた絵を生で近くで見せてもらったっけ、泣きそうになったさkao06
絵を見てこんなに感動したのって、あんまなぃかも。 もうドストライクでした。
したっけ、なんとその絵をプレゼントしてくれたよ絵文字名を入力してください
優しぃ~ ありがとございます! 
もうめっちゃ大事にする~
P1000378_convert_20090207015206.jpg
これね、生で見たら、細かぃ線とか、タッチとか、繊細でめっちゃすごいんだぜー!!
完全に尊敬です。 こんな衝撃・・・ どうしよぅ 笑
P1000375_convert_20090205235710.jpg

今日は眠い一日だった。
おパソを前に、目を閉じてみること3秒・・・2回くらぃガタっ!ってなった 汗
何もなかったかのようにカタカタカタカタカタカタカタカタ 笑
・・・おいしっかりしろっ!!

仕事帰り、レッスンまで時間があったから、スープカレーを食べに行った。
前に友達と行ったことあるんだけど、そのときは食べる直前にショッキングな事実が発覚して、カレーが喉を通らなかったのだ 笑
めずらしぃこともあるのさ♪ あたぃも女なのさ♪ 笑
つっても、ま、結局全部食べたけど。
『ふっ・・・ここ冷めてもおいしぃね(-_-)』なんて言いながら食べたもんだから、味を覚えてなかったわけです。

んで♪今日はしっかりおいしく食べられたよ~onnpu うまうま♪

早く新しいうた歌いたいなーっ。
自分で作らなきゃなぁ。  
吉六の上野っちのブログにあった『次の一歩』の曲、若さ溢れる高速曲・・・んも~めっちゃ楽しみukiuki!!
てか、今の自分に必要なもんかもなって思ってさ。

若さ溢れる高速曲。 ・・・欲しぃわぁ 笑

楽しみにしてまぁすonnpu

さっきcube garden(新しくできたライブハウスね♪)からマイスペでフレンドリクエストがあって見てみたら、プロフィールビューのカウント一番乗りでした 笑
昨日開設したみたぃだね。
写真見たらわかるけどさ、めちゃくちゃきれいなとこなんだよーーーー!!
床はじゅうたんだったよーーー☆
照明もまじでかっちょよかったし☆

そーいえば、お友達から『さし飲み』のお誘いがあったんですが、、、
最近よく聞く『さし飲み』   ハイ!さしのみってナンデスカーーー 笑
なんとな~くお刺身を想像してました。
なんとな~く大人の飲みって感じもしてました。
知ってるフリをしてました。
さっき調べてみた。
一対一(さし)で飲む(のみ)ってことなんだ。 
ひとつ勉強になった♪

ま、童顔を同顔だと思ってた人間ですから。アホかいな。
だから国語は嫌いなのだーーーーー。
022_convert_20090204231727.jpg

今日は8コも年下の子とデートでしたニコ

・・・女の子だじょ 笑 
本当かわぃくてね・・・ちょっとおねえちゃん緊張しちゃったよー 笑
自分のガラスの十代とはかけ離れてるくらぃ大人っぽぃってか、一生懸命生きてるんだよなー。
おもしろくてとっても素敵な女の子onnpu 
やっとこ念願のデートができたで~♪ 楽しかった☆ パワーをもらいましたっ☆
睡眠不足のせいで終始ぬぼーっとしちゃってたみたぃで。。。情けなぃっ 涙
それにしても8コて・・・ わぃも年とったもんじゃのぅ。

夜はじーちゃんばーちゃんとお食事会だったので、ワインをプレゼントしようと思ってデパートをうろうろukiuki
オッサレーなワインたちを目の前にして、どれにしよう~ 全然詳しくないから、困った~。。。
店員さんを発見♪ お尋ねしてみましたonnpu
「ちょぃとそこの美人さんっ オススメのワインはあるかいな」
オススメワインを紹介してもらって、ほほう~ 聞いてたんだけど、あれ?
う、うん。看板らしきもの発見。
そこは余市ワインの特設コーナーだったのだえへ 笑
だから勧められるのも全て余市ワイン☆
ラベルがちょぃ和風。
もう後には引けぬ感じ 笑
なんかフランス製のオシャレなの見てたんだけどな~
でも、話を聞いてると、とっても良さ気なのでしたonnpu
そーいえば、余市ワインて今とっても人気があるみたぃ♪
おかげで素敵なプレゼントを用意できましたonnpu
北海道ってすごいなonnpu

なんかさっきからへんだと思ってたら、そうそう、昨日から寝てないんだった。 
もうコロっといってしまぅだーーーー絵文字名を入力してください
002_convert_20090203023818.jpg
お友達がプレゼントしてくれたキャンドルLEDアロマkao03
PCのUSBポートを電源にできるのはーと
グレープフルーツの香りで癒されてるよーonnpu

最近は曲作りを再開中♪
しばらくぶりなので、完成までのこのもどかしさがなんともたまらんです。
2曲同時進行で、1曲目のAメロとして作ってたのが、結局今は2曲目のAメロとして活躍中だったり。
この浮気ものっ!
なので、1曲目のAメロはなしで! ってわけにはいかず、とられたので、また新たに作るべし!
そんなもんです。

この充電期間は意味があったのかもしれなぃなぁ。
歌いたい言葉が自分の中にある。    ・・・助かりまーす!(誰っ)

でも歌は、充電しちゃだめみたぃ。
喉も楽器と一緒なんだ。
1日練習休んだら、取り戻すのに3日かかるって、よく言うじゃなぃ絵文字名を入力してください
私に限っては☆かもしれなぃけど、声がブレるぶぉー。
2月だし♪ って中途半端な時期だけど 笑
Blog新しくしてみたよkao02

昨日は先週のレコーディング録り直しと別件の打ち合わせでした。
打ち合わせのお店にsmarttailさんとイソベックさんがいてびっくり!笑
お久しぶりでしたぁ~kao02

今日は久しぶりにハンバーグを作ったよ。
手料理ってスバラシイね・・・。
うん。自分で言うのだ。

オトキタチャンネル見て下さった方、どうもありがとうございます♪
Swallowtailはちょっと緊張しすぎだろってね 笑
登場のバっタバタ感も、私ってこんなんなんだな~って絵文字名を入力してください
生歌披露してるので、ぜひ見てみてくださぁぃ♪
http://www.otokita.jp/pc/?param=otokitach&pickup=14

これからも不定期にBlog更新していくので、よろしくお願いしまっす☆
