Blog natsuとオト

FM NORTH WAVEさんで1年間お世話になりました。

毎週土曜日20時からオンエアの「CLUB ALIVE」という番組の中で
コーナーのパーソナリティを務めさせていただきました!



「ナツイロノート」

ちょうど1年前の10月からスタートしたこのコーナー。
急にこのお話があって、
初めは嬉しい半面、
わたしなんかにできるのかと戸惑いましたが
何事も挑戦だと思って、
勇気を出してお引き受けさせていただきました。


ひとりでしゃべるのは
思ってたより難しくて
思ってたより楽しかったです。


途中からゲストを呼んでトークをするようになりました。
日頃お世話になってるミュージシャンや仲間や先輩。
北海道を中心に東京アーティストの紹介などなど。

音楽のお話をしたり
コメントをいただいたり

ゲストのみなさまのおかげでとても楽しくおしゃべりできました。
ありがとうございました☆

スタジオでライブするのも楽しかった!!!
やっぱ生歌が一番だね。
最後の方は新曲も披露できてよかったです。


ノースウェーブの方々はとても親切で
あの空間はなんだか音楽のモチベーションが上がる場所ですね♪ 
パワースポット!!


ほぼ毎週通ってもう1年も過ぎたなんてほんとびっくり!

ディレクターの神本さんには本当にお世話になりました!!!!!
何もわからないわたしでしたが、色んなこと教えてもらいました。
神本さんと会えなくなるのが、とても寂しいです(T_T)
最終回ではサプライズでお花をくださいました。。。涙

また番組に呼んでもらおーっ ☆ 笑


この1年で音源をリリースできなかったことが悔しい。
せっかく、たくさん宣伝させてもらえるチャンスだったのにね!
でもまぁしかたない! わたしのキャパ不足です!
これからがんばります☆


FM NORTH WAVEさん、マウントアライブさん、ローソンさん、
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

そしてつたない私のトークを聞いて下さったリスナーのみなさま、
本当にありがとうございました。

番組「CLUB ALIVE」はこれからも続きます☆
毎週お楽しみに(^-^)♪

P1001956_convert_20110917000809.jpg

P1001960_convert_20110917000839.jpg

31728f39_convert_20110917003110.jpg

CIMG0982_convert_20111008115411.jpg

CIMG0985_convert_20111008115425.jpg

CIMG0988_convert_20111008115458.jpg

CIMG0983_convert_20110917002905.jpg
◆Music 
natsu 「飛べない蝶」
natsuスタジオライブ 「空の住人」 

◆ナツイロノート最終回でした!
1年間ありがとうございました(^-^)!!!
ディレクターの神本さんと記念写真☆ このお方に一年間ずっとお世話になっておりました。
CIMG0988_convert_20111008111900.jpg


◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music 
natsu 「プライド」
natsuスタジオライブ 「Grace」  Cajon:谷藤先生

◆Guest
Voice Works Sapporo 谷藤勝彦先生

谷藤先生が来て下さいました♪一緒に思い出のGraceを演奏しました!
P1001958_convert_20111008111350.jpg


◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music 
OLD 「月夜の旅路」
natsuスタジオライブ 「空の住人」 

◆紹介アーティスト(Guest)
大野量平(From OLD) http://www.i-old.com/index.html

わたしのベースサポートもして下さっているOLDのベース大野さんが来てくれました♪
道内ツアーのお話などしてくれました♪
P1001942_convert_20111008110446.jpg



◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
◆Music 
岡まこと 「Noir」
natsuスタジオライブ 「たったひとりのみかたでいるよ」 

◆紹介アーティスト(Guest)
岡まこと http://www.intersection.sakura.ne.jp/okamakotonoir/

岡まことくんが来てくれました♪9月にミニアルバム「Noir」をリリースしました☆
P1001937_convert_20111008104656.jpg



◆CLUB ALIVE  NORTH WAVE 毎週土曜日 20:00~21:00 ON AIR
http://825.fm/blog/ClubAlive.php
